今回は、LINEで彼の浮気を見破る方法を完全暴露していきます。
この方法を活用すれば、浮気はほぼ見破ることができるといっても過言ではありません。
問いただすことは難しいと感じる人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)パスコードロックがかかっている

『怪しくても、絶対バレない方がいいでしょ(笑)』(29歳/営業)

LINEにパスコードロックがかかっているのは、非常に怪しいと言わざるを得ません。
スマホのロックもかかっているとなれば2重パスとなるので、何かよっぽど見られたくないものがあるという証拠。

このようにセキュリティ面をガッチリ固めている場合は、女性の影があると疑いながら行動を起こした方が賢明です。

(2)通知をOFFにしている

『だって、見るでしょ?』(22歳/広告)

通知をOFFにすれば、メッセージが届いた際にポップアップされません。
もちろん、煩わしさからOFFにしている可能性も。

しかし、ふとした瞬間に浮気相手からのメッセージが見えるのを防いでいるとも考えられますよね。
万が一のために、彼の浮気チェックは通知設定からできることも覚えておきましょう。

(3)スタンプのプレゼント履歴をチェック

『めちゃくちゃ盲点でした……』(26歳/美容師)

浮気相手にスタンプをプレゼントしているという男性は、意外と多いです。
そのため、スタンプのプレゼント履歴をチェックする方法もオススメ!

マメな男性でもまさかここまでチェックされているとは思っておらず、対処が甘くなっているようですよ。

(4)男性の友人もチェック

『浮気相手をそのままの名前でなんて登録しない』(32歳/金融)

浮気相手の女性をそのままの名前で登録するというのは、非常に考えにくいです。
そのため、苗字で登録されているユーザーや男性の名前で登録されているユーザーにも目を光らせておくのが吉!

登録名ではなく、トークの中身を確認するまでは安心できないと考えておいた方が良いでしょう。


LINEは非常に便利なツールです。
そのため、男性が浮気を行っている場合、必ずと言っていいほどLINEを用いているでしょう。

そんなLINEからは、浮気を匂わせる証拠がたくさん出てくるはずです。
しっかりとアンテナをはって彼の怪しい行動を見逃さないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)