今回は、男性から高評価の声がたくさん寄せられた質問LINEを4つ紹介していきます。

この質問LINEをおさえておけば、彼との仲が一気に縮まるかも!?
さっそく気になる詳細を確認していきましょう。

(1)好きな女性のタイプ

『かなり勘違いしちゃう質問なんだけど!』(23歳/美容師)

今回1番大人気だった質問内容は、好きな女性のタイプでした。
好きな女性のタイプに関する質問に対して男性陣は、「もしかして自分に気があるのではないか」と淡い期待を抱く模様。

好きな男性の好みのタイプを知れるだけではなく、思わせぶりな態度としても非常に有効的なので、気になる彼には積極的に質問してみるといいかもしれませんね。

(2)週末の予定

『キター!って思うね(笑)』(26歳/公務員)

週末の予定に関する質問も、男性からは大好評でした。
「デートに誘われるかもしれない」という妄想が、男性の中では膨らむんだとか。

彼をドキドキさせたい時はいきなりデートへ誘うのではなく、まずは週末の予定から聞いてみるといいかもしれませんね。

(3)趣味

『趣味について語るの大好きですよ♪』(31歳/医療関係)

趣味を問うのも、男性が好む質問LINE。
実際に「自分の趣味を理解してほしい」と声を挙げる男性は非常に多いので、このLINEが2人の距離をグッと縮めるきっかけになるかもしれません。

彼の趣味をしっかりとリサーチして、最高のLINEタイムを満喫しましょう。

(4)得意分野

『“すごーい”とか言ってもらえると調子に乗っちゃいます』(28歳/営業)

男性は少なからず女性に良い所を見せたいと思っています。
そのため、得意分野を聞き出すのもベストな選択。

饒舌になれるきっかけを作ってあげれば、彼もあなたの存在が自然と気になるかもしれません。
彼を上手に立てて、2人の関係を進展させていきましょう。


男性を喜ばせるためには、「もしかして?」と思わせることが非常に大切。
淡い期待を抱かせることができれば、ドキドキ感が増して一気にムードが高まります。

ワンランク上のLINEをしたい人は、ぜひ今回の質問LINEを参考にしてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)