エッチの時に彼に気持ち良くなってもらいたい!
でも男性のタマタマってどうやって触っていいのかわからない女性も多いはず!

今回は男性のアソコを元気にさせる「睾丸マッサージ」のコツを4つご紹介していきます。

(1)体全体をマッサージする

『オイルマッサージで全身を撫でられるのって気持ちいいです』(30歳/企画)

睾丸マッサージを始める前に一番最初に体全体をマッサージしてあげるといいでしょう。
そうすることで、体全体の血行がよくなります。

体の血行が良くなると、睾丸にまでいく血液量が増えるので効果倍増です!
オイルマッサージなどで、ふれあいを大切にしながら、彼の体をマッサージしてあげましょう!

(2)優しく触る

『敏感な部分だから優しく触ってほしいです』(29歳/営業)

体全体のマッサージが終わったら、睾丸マッサージの開始です!

睾丸マッサージはタイマッサージで伝統的に行われている方法。
これを行うベネフィットは、男性の精力がアップすることです。

中折れしがちな男性もこれで元気にフィニッシュできちゃいます!
そのときに注意したいのが、睾丸を優しく触ることです。

男性のタマタマは女性器と同じように敏感な部分。
大切に扱ってあげましょう。

(3)温めすぎない

『手で優しく包むようにしてほしい』(28歳/不動産)

温めすぎないということがもう一つのポイントです。

睾丸はわざわざ体外にある器官。
これは体温で温まりすぎてしまうと精子の能力が低下するためです。

蒸しタオルなどを使っての施術になってしまうと、温めすぎてしまう場合があるので要注意ですよ。
手で優しく握るように施術をしてあげましょう。

(4)サオの部分には触れない

『焦らされてるようで興奮する』(29歳/マーケティング)

男性器のペニスの部分には触れないようにしましょう。
ただ睾丸をマッサージしているだけでも、ペニスが大きくなってしまうので、ついつい目が奪われてしまいます。

それでも最初はじらしてじらしていきましょう。
彼が我慢できなくなったら一緒に最高のエッチを楽しんでくださいね。


彼のアソコを元気にさせる睾丸マッサージですが、実は妊活にもいいようです。
なんだかマンネリしてしまったエッチや、これから子どもが欲しいという人はぜひともトライしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)