今回は、モテる女性がみんなやっている4つの日常習慣を大公開していきます!
不思議な魅力のある女性たちが毎日行っていることとは一体……?

さっそく彼女たちの秘密を暴いていきましょう。

(1)集まりには積極的に参加する

『人がいるところに行かないと出会いも何もないよね』(29歳/美容師)

モテる女性は、飲み会などの集まりに対して積極的に参加します。
人数が多い集まりにはそれだけ多くの出会いが潜んでいるので、チャンスは決して逃しません。

ちょっとでも出会いが期待できるお誘いには積極的に参加してみると、あなたも思わぬ素敵な出会いが見つかるかもしれませんよ。

(2)自分から笑顔で挨拶

『笑顔で挨拶してくれる子って好印象だな』(31歳/企画)

朝は眠いし体が重い……なんて理由で、挨拶を蔑ろにしていませんか?
顔見知りの異性に会ったら朝から元気に「おはよう」と自分から声をかけるのが、モテる女性の絶対条件!

あなたの素敵な笑顔で、男性陣を骨抜きにしちゃいましょう。

(3)清楚な身なりを心がける

『清楚な子が好きなので、清潔感のある女の子らしい格好してるとグッときます』(31歳/建築)

自分なりのオシャレを貫き通したいという気持ちはわかります。
しかしモテる女性は万人受けするナチュラルメイクや清楚な服装を心がけているケースが多いです。

少しでも多くの異性の目に留まるよう、男性受けするファッションに挑戦してみましょう。

(4)早寝早起き

『基本的な生活リズムが整ってないと肌荒れしちゃうよ』(31歳/アパレル)

早寝早起きは、美肌や美髪の源です。
また睡眠は疲労を取り除いてくれるだけではなく、ストレスも軽減してくれるので心のゆとりも生み出してくれます。

美と内面性を磨くために必要不可欠な睡眠……モテる女性は豊かな睡眠を得るために、早寝早起きにも力を入れているようですよ。


モテる女性は美や出会いに貪欲です。
ただし特別難しいことをやっているわけではありません。

あなたも今回紹介した例から1つだけでも取り入れてみると、日常に嬉しい変化が訪れるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)