今回は、彼を夢中にさせちゃうとっておきの胸キュンセリフを大公開!
最近、彼に対して愛情や感謝の言葉を届けていますか?

今更何を言えばいいのかわからない……という人は、ぜひ下記で胸キュンワードを確認していってくださいね。

(1)「大好きだよ」

『ストレートに大好きって言われるとやっぱり嬉しいです』(30歳/事務)

好きな人に愛の言葉を囁かれて喜ばない男性は、まずいません。
そのため「大好き」「愛してる」といったストレートな言葉は、男性の胸を強く打ちます。

普段口にしない人なら尚更彼をドキドキさせることができるので、これを機に思い切ってあなたの気持ちを彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

(2)「いつもありがとう」

『感謝の言葉をあらためて伝えられると照れくさいけど嬉しいですね』(28歳/IT)

感謝の言葉は、相手の心を豊かにします。
しかし当たり前だからこそわざわざ口にしない……なんて考え方が横行しつつあるようです。

感謝の気持ちは、思っているだけで相手に伝わるものではありません。
しっかりとあなたの口から「ありがとう」と伝えて、彼の心をグッと引き寄せましょう。

(3)「頼りがいがあるね!」

『何よりも嬉しい言葉かもしれない!』(31歳/建築)

女性から頼られることに喜びを感じる男性は非常に多くいます。
それが大好きな彼女からのセリフともなれば、胸が高鳴るのは当然です。

彼の頼れる面を見つけることができたら、しっかりと口にして褒めてあげましょう。

(4)「キスしてもいい?」

『彼女からのキスのおねだりなんて可愛くてたまらない』(31歳/不動産)

おねだりするかのように「キスしてもいい?」というセリフをつぶやくのは、男性から長く愛される女性が実際に活用しているモテテクニックです。
このセリフに心奪われた男性は多く、彼女に夢中になってしまうケースが後を絶ちません。

男性のハートを射止めるには、ちょっぴりあざといセリフを意識することも大切なのかもしれませんね。


いつも何気なく使っている言葉も、しっかりと意識さえすれば胸キュンセリフに早変わり!

優しさと愛情が調和されたセリフは、男性に多大な安心感を与えます。
彼への想いをしっかりと口にして、2人の愛情に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)