なんだか彼が今日すごくシたがってるきがする!
それは、実はあなたがすごく魅力的だからかもしれません!

今回は男性がついつい「ムラついてしまう」女性の色気を4つご紹介していきます。

(1)清楚そうな子がエッチ大好きなとき

『夜は乱れてるとこの妄想止まりません!』(25歳/通信)

清楚そうな子がエッチの話をするとき、男性はついついムラついてしまいます。
その話をしてから、男性は脳内で清楚な女性が積極的にエッチを楽しんでいる絵を想像していることでしょう。

なので、普段はしない清楚な服を着てデートに行ってみてもいいかもしれません!
彼はそんなあなたにムラムラしちゃうかも?

(2)吐息が憂いを帯びていてセクシー

『もうその唇から目が離せなくなる』(31歳/人事)

バーやレストランなどで一息ついたときに、女性が「ふぅ……」とセクシーな唇から漏らす吐息は男性をムラムラさせてしまいます!

それというのも、女性の唇は男性にとっては性器そのもの!
プルプルなセクシー唇から吐息を聞くだけで、脳内ではベッドインしています。

付き合ったばかりの彼とそろそろ……というときは、口紅を塗ったあとにわざと注目させるようにやってみてくださいね。

(3)ギャップがすごい!

『いつもはボーイッシュな子の谷間が見えるようなセクシーコーデにメロメロです』(33歳/建築)

普段元気な子がセクシーだったり、セクシーだと思っていた子が実はすごく恥ずかしがりやだったりすると、男性はそのギャップにクラクラです!

あっという間に彼のハートに火がついちゃいます!
もし、あなたが何かギャップを演出したい!と思ったら、普段とは違う服装をしてみるだけでもOKかも?

彼はあなたの変化に気付いて、ドキドキし始めちゃうかもしれません。

(4)セクシーな香水をしているとき

『甘い系の香水はかいだ途端下半身が反応する!(笑)』(27歳/販売)

女性がセクシーな香水をしているときは、男性はムラムラしてしまいます。
男性によって好みの香水は違いますが、基本的にはナチュラルでフローラルな女性らしい香りを身にまとってみましょう。

また、フルーツ系の香水は彼の食欲と共に性欲もUPするかも!
持っていない人は是非とも新しいものを手に入れてみて!


男性がついムラついてしまう女性の色気は作れます!

服装から香り、そして動作です。
ムラムラさせたい相手にやってみましょう!

(恋愛jp編集部)