今回はぽっちゃり女性とスレンダー女性の全面対決!
男性にアンケートを実施し、どちらの女性とセックスがしたいか徹底調査しました。
男性の本能はどちらに揺さぶられるのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)ぽっちゃり女子派「抱き心地が良い」

『全身どこ触っても気持ちいいとか最高じゃん!』(29歳/企画)

「ぽっちゃりな女性は抱き心地が良い」という男性意見が、多く寄せられてきました。
豊満な肉付きは、スレンダー体型では味わえない良さがあるようです。

肌をしっかりとケアして柔らかさに磨きをかければ、自然と男性の抱きたい欲求を刺激することができるかもしれませんね。

(2)ぽっちゃり女子派「ほんわかした雰囲気が男心をくすぐる」

『ほんわかした子の顔がいやらしく歪むのがめっちゃ好き(笑)』(27歳/歯科医)

ぽっちゃり女性が好きな男性は、そのほんわかした雰囲気にも大きな魅力を感じるようです。
「よがらせたくなる」「喘ぎ声を聴きたい」と、S気質な男性たちからは特に根強い人気を誇っています。

気になる男性にSっ気がある場合は、あなたのやわらかい雰囲気を味方につけるといいかもしれませんね。

(3)スレンダー女子派「スラっとした体形に女性らしさを感じる」

『下着姿になった時のスタイルの良さに思わずガッツポーズです』(33歳/総務)

一方、スレンダー女性を好む男性たちからは、そのスラっとした体型が大人気!
特にスラリと伸びた脚に色気を見出す男性は、後を絶ちません。

スタイルの良し悪しで女性らしさを判別する男性も多いので、これは大きなポイントになりそうですね。

(4)スレンダー女子派「くびれを掴んでめちゃくちゃにしたい」

『腰を抱き寄せてめちゃくちゃにキスしたい』(25歳/飲食)

か細く引き締まったくびれを絶賛する男性も非常に多いです。
思わず手を添えたくなるそのくびれを見て、ついエッチな妄想に胸を膨らませてしまうんだとか……。

タイトな服装やチラ見せなどを上手に活用してくびれを強調すれば、多くの男性を魅了することができるかもしれませんよ。


体型の好みは人それぞれです。
しかし、「過度に太い」「過度に細い」という極端な体型を好むケースは、非常に少ないことが分かりました。

基盤となる体型をしっかりと考慮して、あなたの魅力に磨きをかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)