彼とエッチをしたいけれど、体調がすぐれなかったり生理でできないときもありますよね。
そんな時は、彼を手コキで喜ばせてあげましょう!

今回は彼が思わずアヘアへになる「手コキテクニック」を4つご紹介していきます。

(1)上下に動かして刺激

『上下にさわさわされてるだけでも意外と気持ちよくてビンビンになります』(30歳/商社)

上下に動かして刺激するのは、手コキのベーシックテクニックです。
最初に触れるか触れないか程度の圧で上下に動かしてあげれば、男性もドキドキです!

そこから彼がヒートアップしてきたら、あなたもどんどん圧を強くしてみて。
ベーシックなテクニックだけでも彼は簡単に果てちゃうかも?

(2)カリを刺激してあげる

『入り口で出し入れしてる時みたいな快感!』(27歳/建築)

カリを刺激してあげると彼は興奮度がアップします。
カリとは、亀頭のすぐ下にあるくぼみのことです。

親指と人差し指で円を作って、カリを刺激してあげましょう。
彼は身を悶えて感じちゃうかも!

カリを刺激してあげながら、また上下にピストン運動をしてあげるとさらに快感UP!

(3)親指で亀頭を撫でまわす

『強くやると敏感になりすぎるから、優しく撫で回して欲しい』(32歳/広報)

親指で亀頭を撫でまわしてあげると、彼の快感もアップ!
女性のクリトリスのような快感を得られるといいます。

最初は優しく、じらすように触ってあげましょう。
また、触れるか触れないかのようにしてあげると、彼から声が漏れるかも!

繊細な部分なので優しく丁寧に触ってあげましょう!

(4)優しく包んで乳しぼり

『ローションつけてこれやられたら、もうだめっす!』(28歳/企画)

彼の男性器自体を全体的に優しく包んだら、乳しぼりの様に手をムニュムニュを動かしてあげましょう。

男性はそれだけでも快感の波が止まりません!
ムニュムニュと刺激をしながら、上下にピストン運動も交えてあげましょう。

それを繰り返せば大好きな彼のかわいい表情を見られること間違いなしですよ!


彼をアヘアへにする手コキテクニックはベーシックなものからハードなものまで様々です。
ここで紹介したのはすべてベーシックなものなので、ぜひ今日から彼にやってあげてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)