手コキでしょ~はいはい!と思ってるそこのあなた!
意外と男性が喜んでもらうのに奥が深いんですよ!

今回は男性をガクガクにさせる手コキの体位を4つご紹介していきます。

(1)あお向けで彼の脚の下に脚を入れて♡

『たかが手コキでも、ポジション次第でだいぶエロさが増す!』(24歳/イベント)

彼にあおむけの状態になってもらって、その足の下に女性が下から入り込むように脚をいれます。

そうすると、彼はあなたとの密着感を味わうことができる上、動きづらいという羞恥心からくる快感を得られることでしょう!

ベッドがあって、お互いの顔を見たいときにオススメの方法。

(2)座位で後ろから♡

『彼女の姿が見えないのが、逆に興奮する!!』(28歳/企画)

彼にベッドに座ってもらって、女性はその後ろから彼を抱きしめるようなポジションを取ります。
そして、彼の首筋らへんを舌でなぞりながら、彼の男性器をめいいっぱい愛撫してあげましょう。

なかなか恋人とのエッチでこのような体制はできないので、彼も確実にドキドキ感アップ!

普段は言わないちょっぴり恥ずかしいこともささやいてあげましょう!

(3)四つん這いで後ろから♡

『恥ずかしいけど、気持ちいい♡』(25歳/美容師)

彼に四つん這いになってもらって、後ろから手コキをしてみましょう!
これは普段のエッチではなかなかない体制ですよね。

男性の恥ずかしい部分がすべて露わになるので、彼もさらに恥ずかしさと嬉しさと新しい刺激に大興奮すること間違いなしです!

彼にどんな風にしてほしいか聞いてみて、ちょっぴり新しいことを試してほしそうだったらトライしてみてもいいかも!

(4)立ってキスをしながら♡

『なんか、どんな場所でもできそう(笑)』(30歳/自営業)

立った状態でキスをしながら手コキをするのはさらに興奮度アップ!

同棲しているカップルは、一緒にお風呂に入ったときにトライしてみたい体位ですね。
彼のことを壁に押し付けて行うと、さらに彼は早くフィニッシュしちゃうかも?


今夜はエッチができない……そんな時でも彼に迫られたらこれらを試してみましょう!

彼は普段のエッチとは違う興奮感が得られるでしょう!
あなたもきっと新しい世界が見つけられるかも?

(恋愛jp編集部)