今回は、男性がムラムラを抑えられなくなる4つの瞬間をピックアップ!
彼らは一体どのようなときに興奮を制御できなくなるのでしょうか。
男性の心を鷲掴みにしたい人は、必見です。

(1)密着されたとき

『ゲームするときに彼女にくっつかれたら、それどころじゃなくなる……』(23歳/アパレル)

男性がムラムラを我慢できなる瞬間として最も挙げられたのが、密着されたときでした。
「柔らかい肌に興奮する」「胸が当たってドキドキする」なんて意見が多く、たとえ密着時間が短かかったとしても性欲は十分に掻き立てられる模様。

気になる男性がいる場合は、密着することを意識すると2人の距離を縮めることができるかもしれませんね。

(2)胸の谷間を見たとき

『誘ってるとしか思えないもん』(29歳/商社)

胸の谷間を見て興奮が高まる男性も非常に多いです。
なかには「理想のチラ見え」と豪語する人もいるので、その起爆力は絶大といえるでしょう。

男性のハートを射止めるためには、ちょっぴり露出度の高い服をチョイスするのも時には大切なのかも。

(3)濡れた髪を見たとき

『髪が濡れてるのってお風呂上りを連想してしまうから……』(24歳/サービス)

女性の濡れた髪を見てムラムラを我慢できなくなる男性も多くいました。
「セクシー」「可愛さが倍増する」といった声が大半を占めており、女性らしさがより引き立つんだとか……。

この戦法で彼のハートを釘付けにしたい人は、雨の日やお風呂上りといったシチュエーションを味方につけると自然さを演出できるのでオススメですよ!

(4)お酒を飲んだとき

『やっぱりね、酒が入ると女の子をいやらしい目で見ちゃうんだよ』(33歳/コンサル)

アルコールが入ったら性欲が高まるという男性は、女性が思っている以上に多くいます。
そのため、男性を落としたいのであれば、お酒の席を有効活用するのも1つの手。

ただし、あまりにも積極的に迫り過ぎてしまうと、男性を引かせてしまうので注意しましょう。


男性の性欲を掻き立てる術はたくさんあります。
しかも大半が何の変哲もないことなので、意識さえすれば誰にでも実行可能!
気になる彼の性欲スイッチを上手に押して、追われる女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)