今日めっちゃいいやん…♡男を”キュン”とさせる「色っぽまとめ髪」4選

今日めっちゃいいやん…♡男を”キュン”とさせる「色っぽまとめ髪」4選

デートの際、服以外に気にすることといえばヘアメイクですよね。
髪型一つで人の印象は大きく変わります。
そこで今回は、男を”キュン”とさせる「色っぽまとめ髪」について4つご紹介します。

(1)お団子

『ゆるいお団子ヘアが可愛いよね』(24歳/通信)

朝ちょっと忙しいなんてヘアアレンジを怠ったりしていませんか?
簡単にお団子ヘアをするのであれば、低めの位置を意識してみましょう。
そもそも、低めのお団子ヘアが今っぽいのでぜひ試してみてください。

お団子ヘアのポイントはうなじ。
普段は見えないうなじは男性に思わずグッとこさせること間違いなし。

(2)編み込みポニー

『女の子らしさがあっていいと思います』(28歳/宣伝)

ポニーテールは忙しい人はよくアレンジする髪型の一つだと思います。
でも、このポニーテールも少し手を加えるだけでオシャレに楽しむことができます。

編み込みを入れるだけで、男性からしてみれば「今日は気合入れてるなぁ」なんて嬉しくなるはず。
2本編み込みだけでもチャレンジしてみてください。

(3)メッシーバン

『無造作なのがまた最高にカワイイ!』(31歳/商社)

メッシーバンはお団子ヘアの一種です。
英語では「ぐちゃぐちゃなお団子」という意味で、今までのお団子とは違うルーズに無造作に抜け感を持ってアレンジした髪型です。

男性はこういった小馴れた感じが大好物。
作り込みすぎていないところが好きなのでしょう。

(4)ハーフアップ

『気合が入りすぎてない感じがすごくイイ』(34歳/商品開発)

女性らしく可愛く髪をまとめてくれるのが、ハーフアップ。
清楚な感じを簡単に演出してくれます。

後ろ全体に髪を流してお団子を低めに作り、ハーフアップでまとめていくのも可愛いアレンジ方法。
分け目を見せすぎないほうが男性ウケしますよ。


髪型一つで大きく人の印象を変えます。
清楚から大人っぽく……色々な幅を見せてみることで、男性を翻弄するのがオススメ。
素敵な貴女をたくさん相手に見せてあげて。

(恋愛jp編集部)