ドSな男性って、女性からモテる傾向があるはず。
もちろん、Mな男性を好む女性もいます。
しかし、Sな男性は、男らしくて異性として意識しちゃうことでしょう。

では、ドSな男性はどんな女性が好きなのでしょうか?
ここでは「ドSな男子を振り向かせる攻略法まとめ」について紹介します。

(1)ドジでほっとけない

『ドジな子はからかい甲斐がある反応するからね(笑)』(26歳/広告)

しっかりとした女性もいれば、ドジな女性もいます。
そして、ドS男子は、ドジな女性を好むはず。

ほっとけないというのも理由にありますが、Sな心が疼くのかもしれません。
なので、ドジな女性をみて、からかったりすることに喜び感じるはずです。

(2)弱い面をみせる

『なにも怖いものなさそうな強い女性より弱いとこある方が気になりますね』(26歳/営業)

ドS男子には、自分の弱い面をみせるのも効果的。
なぜなら、ドS男子はとにかく相手の弱みを握りたいはずだから。

特に、自分にだけその面をみせてくれるとなると、さらに効果アップですよね。
ドS男子に、あえて自分の弱みをチラつかせることができる余裕をもつことが大切です。

(3)男友達がいる

『他の男に触られるのもみられるのも嫌だ!』(29歳/建築)

独占欲が強いのも、ドS男子の特徴の1つ。
その特徴を上手く刺激しちゃいましょう。
つまり、他にも男友達がいるということをアピールするのがポイントです。

会話の中や、LINEなどのやり取りの中で、さりげなく異性の存在をアピールすることで、ドS男子の心を揺さぶること間違いなし。
きっと「俺だけのものでいろ」なんて思うかもしれません。

(4)素直で純粋

『激しいキスとか色々、俺色に染めたい……』(30歳/コンサル)

まだ汚れた世界を知らなくて、素直で純粋な女性をみると、ドS男子の心は火がつくはず。 
きっと「自分の手で汚していきたい」なんて思う男性もいることでしょう。

なので、素直さや純粋さをだすのも大切です。
ただし、わざとらしくなると、あざとくなるので要注意。


ドS男子を振り向かせるには、女性からしむけていくというコツもポイントですね。
そして、お気に入りの彼をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

診断バナー