彼に浮気されてる気がする……そんな状況に悩んだことがある人は、結構多いかもしれません。
そんな「浮気がわかる」状況は、実は普段のLINEの中にもあるもの。
今回は、一発でわかる男性の浮気確定LINEについて解説していきたいと思います。

(1)かわいいスタンプを多用してくる

『浮気相手にはチャラいLINE送っちゃってるかも(笑)』(26歳/不動産)

最近彼がかわいいスタンプを多用してくる……と感じたら、それは浮気の可能性大。
おわかりの通り、それは浮気相手の影響なのかもしれません。

浮気相手の好みに合わせて、LINEの送り方も変化しているのでしょう。
人は何かしらのきっかけがないと、簡単に変化することはありませんからね。

(2)予定をやたらと聞いてくる

『絶対バレたくないから、彼女の予定もしっかり把握しときます』(30歳/宣伝)

自分の予定をやたらと確認してくるLINEにも要注意。
「土日って空いてる?」「今日はすぐ帰る?」など、一見普通の予定チェックのLINEに思えるでしょう。

ですがこれは、自分が浮気の行動をしやすいように、彼女の予定を確認している可能性があります。
デートの予定を立てるわけでもないのに、変に予定を聞いてくるときは、浮気の可能性大なので気をつけて!

(3)返信や既読のペースに変化が……

『下世話ですけど、2人相手にしてたらそうなりますよね……』(24歳/サービス)

浮気をしていると、やっぱり返信や既読のペースに変化が表れます。
返信が遅くなったり、毎日仕事後にはすぐにやり取りできていたのに、今や寝る前じゃないとやり取りができなくなったり……。
それは浮気相手と会っていたりLINEしていたりするから……という可能性があります。

(4)「誤爆」の可能性があるLINE

『“終わったー”と思うよね(笑)』(22歳/広告)

浮気かも?と思ったきっかけの一つに、「誤爆」っぽいLINEを受け取ったから……というケースもよくあります。
いつもは聞いてこないのに「今大丈夫?」といきなりLINEが来たり……。

これは彼としては、もしかすると浮気相手に送るつもりで、うっかり間違えた可能性が。
いずれにしても浮気をしていればその変化はわかりやすく出るので、変なLINEが来たら、誤爆と疑うのも必要かもしれません。


彼の浮気を感じたら、LINEの中における変化もチェックしてみましょう。
もし本当に浮気しているなら、わかりやすいほどに、普段のLINEの中にも変化は起きているはずですよ。

(恋愛jp編集部)