スキニーパンツは足を細くみせて、美脚効果をもたらしてくれる魔法のアイテム。
中でも黒スキニーは更に大人っぽさを増してくれます。
そこで今回は、これからにピッタリの”黒スキニー”で楽しむ「着まわしコーデ」について4つご紹介します。

(1)カーキ色アウター×黒スキニー

『媚びない大人のクールさがあって好き』(32歳/建築)

カーキ色は大人の色。
セクシーで大人っぽさをもった黒スキニーを更に彩ります。
ただ夏には少し暑いかもしれません。

なので薄手のカーキカーディガンなどはどうでしょうか?
少し寒い室内などにはぴったりだと思いますよ。

(2)ストライプシャツ×黒スキニー

『夏にはストライプが涼しげでいいよね』(33歳/総務)

ストライプシャツは夏っぽさを演出してくれる服の一つ。
オススメなのが少し大きめのオーバーサイズです。
黒スキニーは足を細くみせてくれますが、日本人は短足なので変な格好に見えがち。

オーバーサイズの服を着ることで、腰の部分を隠す事ができます。
隠すことで、自然と腰の位置を高く見せることも可能。

(3)黒のシャツ

『ワントーンコーデで上品に決められるオトナ女子が彼女だったら最高だな』(30歳/証券)

黒色のシャツもオススメです。
というのも、先程もご紹介したように腰の位置を見せないようにするのがポイント。
黒スキニーには黒のシャツをもってくることで、黒一色に統一されます。

同時に黒は大人っぽさを演出します。
一石二鳥なのがこちらの組み合わせということになります。

(4)白シャツ×黒スキニー

『白シャツの胸元にレースとかみえてたらセクシーでいいよね』(26歳/美容師)

白と黒のモノトーンコーデは定番のアイテム。
白シャツでもいいですが、ブラウスもこれからの季節ぴったりでしょう。

ゆるい胸元で暑さ対策をしつつ、大人の色気を魅せつけましょう。
黒スキニーの大人っぽさと相まっていい感じに仕上がります。


黒スキニーは大人っぽさを演出できる定番アイテム。
黒スキニーは組み合わせ次第で色んな貴女を魅せてくれます。
ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)