意中の彼を落とすなら、やっぱりLINEは積極活用していきたいですよね。
LINEでいい子感をアピールできれば、印象も上がって距離が近づくことは間違いなしですね。
今回は、意中の彼に好印象なLINEについてご紹介していきたいと思います!

(1)楽しそうなアピールのLINE

『スタンプではしゃいでる感があるやつはこっちもテンション上がる!』(25歳/広告)

やっぱりLINEのやり取りをするときは、楽しそうにできるのが一番ですよね。
女性なら、スタンプや絵文字を使って楽しい雰囲気をしっかり出していきたいところ。

一緒にLINEするのが楽しいという雰囲気を彼に感じ取ってもらえれば、それだけで彼はうれしいですよね。
ついつい、LINEをたくさん送りたくもなってしまうでしょう。

(2)こまめな返信

『なかなか返事がこなかったり既読無視だったりすると、そのうち送らなくなるよ』(32歳/商社)

こまめに返信をすること、この点も好印象なLINEには大事なことです。
あくまでうっとうしくない頻度で、早めな返信を心がけていると、それだけで好印象。
男性はやっぱり真面目で優しい女性と付き合いたいと思うものですし、LINEのやり取りを続けていれば自然と惹かれてしまうでしょう。

(3)気遣いのあるLINE

『忙しいのを気遣ってくれるって、もし恋人になってもいいペースで付き合えそう』(25歳/アパレル)

気遣いのあるLINEも大事ですよね。
例えば「返信はひまなときでいいからね!」と一言添えてあれば、それだけで印象アップ。

気が遣えるいい子だなぁ……と意中の彼も感じてくれるでしょう。
負担なくLINEを続けていくことができるので、自然とやり取りも楽しいものになります。

(4)「お疲れ様」LINE

『お疲れ様の字を見た時が、今日も仕事が終わったってホッとする瞬間』(30歳/美容師)

女性のお疲れ様LINEには、男性にとって強い癒し効果があるといいます。
仕事後にLINEをするとき、いつも「お疲れ様」の言葉があれば、それだけで好印象になるのは確かです。

また、女性なら可愛いスタンプなどで「お疲れ様」と伝えられるのが理想的ですね。
その可愛らしさに、彼は自然と癒されてくれるでしょう。


LINEのやり取りを意中の彼とするなら、やっぱりいい子感を出して好印象をゲットしていきたいですよね。
好きな人ともたくさんの会話ができるのが、LINEの強み。
ぜひ楽しそうな雰囲気や気遣いを大事に、彼がもっとLINEしたくなるようなやり取りを目指しましょう!

(恋愛jp編集部)