今回は女性からできる上手なHの誘い文句を紹介していきます。
「女性から誘うなんてはしたない」なんて考えは、もう古い!
男性を魅了できるテクを身に付けて、大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(1)「ねぇねぇ、こっちきて」

『ベッドの上からこれ言われたら、飛んで襲いに行っちゃいます(笑)』(31歳/営業)

まるで男性を手招きするような誘い文句は、絶賛の嵐!
「期待してしまう」といった声が多く、このたった一言で性欲が爆発してしまうケースも珍しくありません。
この方法を活用する場合は、愛くるしい笑顔も添えてドキドキ感を高めていきましょう。

(2)「もう1回キスしたいな」

『もう一回って言葉、めっちゃそそるよね』(26歳/美容師)

女性からキスをおねだりする姿は、男性のハートをいとも簡単に射貫きます。
ちょっぴり照れくさそうに言えば、さらにムードは高まって熱いひと時を過ごせそう。
彼が思わず襲ってしまいたくなるムードを作って、最高の思い出を作っていってくださいね。

(3)「見ちゃダメだよ?」

『はずかしがってる彼女、萌え!』(28歳/アパレル)

上手なHの誘い文句は、服装からも行うことができます。
たとえば露出度の高いナイトウェアに身を包んでいる場合は、胸や脚を手で隠しながらこのセリフをつぶやいてみましょう。

男性は恥じらいのある女性を非常に好むので、このドキドキな演出は彼の性欲スイッチをいとも簡単に押すことができます。
同時に小悪魔的な要素がアピールできるので、彼を焦らしたいときにも重宝しそうです。

(4)「触ってみて!すごいドキドキしてるよ」

『おっぱい!いやいや、おっぱい!(笑)』(29歳/企画)

大胆な戦法で彼に迫りたい人は、実力行使に出るのが1番!
「触ってみて」と口にしながら彼の手を取れば、一気にロマンティックなムードに。

この時に触れさせる部位は、もちろん胸。
彼の手をあなたの胸に誘導して、ドキドキな時間を満喫しちゃいましょう。


男性が期待するHの誘い文句は、遠回しなものが多いです。
逆にあまりにも直球に攻めてしまうと、彼を興醒めさせてしまうので要注意。
上手に彼の気持ちに寄り添って、一生忘れられない一夜を過ごしてくださいね!

(恋愛jp編集部)