今回は、男性が一緒にお風呂に入りたいと思うタイミングを紹介していきます。
男性って何で一緒にお風呂に入りたがるの?という全女性必見!
彼らの隠された本音を一緒にチェックしていきましょう。

(1)お泊りデートのとき

『絶対セットでしょ!』(26歳/飲食)

彼氏と一緒にお風呂に入りたくないと考える女性は、非常に多いですよね。
しかし、男性からするとお泊りデートの醍醐味とも呼べる大イベント。
そのため、「お泊りデートの際は必ず提案する」なんて声がたくさん寄せられてきましたよ。

(2)イチャイチャしたいとき

『浴槽に一緒に浸かると自然とラブラブできるから好き』(32歳/映像)

イチャイチャしたいときに、一緒にお風呂に入ることを提案する男性も多いようです。
「洗いっこで自然と触れ合うのが良い」「狭いお風呂で体が密着するのが良い」なんて意見が複数寄せられてきました。
彼と一緒にお風呂に入ったときは、あなたの方からも甘えてみると思いっきりラブラブなひと時を過ごせるかもしれませんよ。

(3)エッチをしたいとき

『お風呂の時点で勃つからね。自然と出たらエッチでしょ』(26歳/総務)

エッチをしたいときにお風呂へ誘うという意見もたくさんありました。
イチャイチャしたあとに自然とエッチへと発展することから、ムードが作りやすいんだとか。
彼から「一緒にお風呂入ろう」と声をかけられたときは、その後の展開も高確率であることを意識しておくと良いかもしれませんね。

(4)彼女の体を見たいとき

『いつもは恥ずかしがってみせてくれないからさ』(25歳/金融)

「彼女の裸を見たい」「彼女のスッピンを見たい」というときに一緒にお風呂へ誘うという男性は非常に多いです。
特に「彼女の体を明るいところで見たい」といった声がたくさん寄せられてきました。
お風呂の照明は非常に明るく普段見えない部分もしっかりと見えてしまうので、しっかりと心構えをしておきましょう。


彼女と一緒にお風呂に入りたいと考える男性は、非常に多いです。
肌に触れたいなんて意見もありましたが、彼女の裸をじっくりと見たいというのが本音な模様。
明るいところで見られても良いように、日頃からムダ毛処理や体型管理をしっかりと行っておきましょうね。

(恋愛jp編集部)