今回は、男性が本気で骨抜きになってしまう色っぽいキスの仕方を完全レクチャーしていきます!

男性が思わずうっとりしてしまうキスには、一体どのような秘密が隠されているのでしょうか。

キスに自信がない……そんな悩みを払拭したい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ゆっくりネットリ行う

『結構、腰が抜けそうになるよね(笑)』(31歳/自営業)

キスは、ゆっくりネットリ行うからこそ真の効果を発揮します。
さらに唇をちょっぴり動かせば、フィット感が増し気持ち良さは倍増すること間違いなし!
時間をかけて行うことを意識して、彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)焦らす

『いつさせてくれるの~~~って感じになります♡』(23歳/福祉)

男性を焦らすのも、色っぽいキスの特徴。
おあずけされた感情が高ぶれば高ぶるほど、欲求を抑えることができなくなります。

彼が迫ってきたら、彼の唇に人差し指を添えて小悪魔のように焦らしてみてはいかがでしょうか。

(3)緩急をつける

『キスが上手な子って、緩急をつけるのが上手い』(26歳/IT)

最初はゆっくり丁寧に……徐々に激しくキスを行うと、一気にアダルトなムードへ移行するのでオススメ。
ずっと一定のリズムで行うキスは、どうしても退屈なムードが漂うので要注意です!

緩急を意識して、濃厚なキスを演出しましょう。

(4)女性の方からキスをする

『女の子から攻められてることに興奮します(笑)』(28歳/美容師)

キスは基本的に男性の方から行うケースが多いです。
そのため、女性からのキスに特別な感情を抱く男性は多いんだとか。

「彼女からしてくれるだけでエロい」なんて意見が多かったので、たまには自分からキスをしてあげると彼が喜んでくれるかもしれませんよ。


男性をキスで骨抜きにしたいなら、マグロにならないことが大切!
「男性にリードしてもらいたい」という気持ちは分かりますが、代わり映えしないキスはマンネリ化を促進します。

たまには情熱的なキスを意識して、彼と濃密なひと時を過ごしてみませんか?

(恋愛jp編集部)