今回は、男性が女性の体形で1番気にしているポイントを大公開!
彼らは女性のどの部位に目を光らせているのでしょうか。
男性の本音に寄り添って、モテ女性の仲間入りを果たしましょう。

(1)胸

『やっぱりまずはココでしょう!』(27歳/証券)

やはり断トツで胸でした。
しかし、一言で胸といっても、見方は人それぞれ。

ある人は「大きさが大事」と答え、またある人は「胸は形の良し悪しで決まる」と答えるからです。

そのため、神経質に考えても埒が明かないので、この項目は必要以上に悩まなくても良いのかもしれません。

(2)ウエスト

『ウエストくびれてる子って、抱き心地がイイ♡』(33歳/公務員)

2番人気となったのが、ウエストです。
細く引き締まったウエストに女性らしさを見出す男性はとても多く、「思わず触ってみたくなる」という意見が集中。

男性のハートをキャッチしたいのであれば、キュッと引き締まったウエストに磨きをかけるのも1つの手なのかもしれませんね。

(3)お尻

『俺は大きいお尻が好きですね』(25歳/美容師)

お尻に女性としての魅力を感じる男性もいます。
「エロい」「1番好きな部位」と支持する声が多く、その人気はまさにうなぎのぼり!

特に男性は大きなお尻に性的興奮を覚える傾向にあるので、「小尻じゃないから」と悲観的になる必要はありません。
あなたの魅力をしっかりとアピールして、意中の彼のハートをゲットしましょう。

(4)脚

『脚を見るとムラッとしちゃうんだよな』(23歳/通信)

女性の綺麗でほっそりとした脚に魅力を感じる男性も多いです。
特に脚フェチな男性から熱烈な支持を得ており、「興奮する」「撫ででみたい」と妄想を膨らませた意見が複数。

ちょっぴりタイトなパンツでアピールをすれば、セクシーな大人の女性らしさを引き立たせることができるのでオススメです。


男性によって気にする部位は異なります。
そのため、1つ1つの部位に磨きをかけることは、男性ウケを狙う上で非常に大切なこと。

磨きをかけやすい部位から少しずつ挑戦して、あなたの魅力をアップさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)