初対面で男性をドキドキさせることができる女性は、やっぱり服のチョイスが上手なもの。
男性はやっぱり可愛らしく上品な服装の女性に弱いんです。
そんな定番モテ服を知っていれば、合コンでも人気者になれることは間違いないでしょう。

そこで今回は、初対面の男性をドキッとさせる定番モテ服についてご紹介していきます!

(1)ワンピース

『女の子の服装でワンピースが一番好き!』(28歳/飲食)

ワンピースは、女性にとって一番のモテ服といっても過言ではありません。
王道のモテ服なので、合コンや好きな人とのデートにはぜひ着ていきたいところ。

ワンピースにはとにかく女性らしさがあふれているため、その魅力に男性はメロメロ。
合コンでワンピースを着てきている人がいたら、無条件で狙いたくなるくらいの勢いです。

(2)ブラウス

『上品で女性らしくて最高』(31歳/営業)

ブラウスも女性らしい服装の一つとして人気がありますよね。
モテ服としても、男性からは支持をたくさん得ています。

ブラウスとフレアスカートといえば、一見オーソドックスすぎる組み合わせのような感じがしますよね。

ですがそんないかにも女子!という感じのコーデが、男性の心をくすぐるんです。
レースのついたブラウスだと、女性らしさが増してなお良しですね。

(3)Vネックカットソー

『胸元が強調されるけどいやらしくなくていい』(29歳/営業)

Vネックカットソーの破壊力もあなどってはいけません。
実はVネックカットソーも、多くの男性に人気がある女性のトップスになります。

女性の美しい胸元を強調してくれるデザインなので、Vネックカットソーを着ているとそれだけで色気が増すんです。

(4)プリーツスカート

『ひらひらとしたスカートが女性らしくて可愛い』(32歳/IT)

プリーツスカートもモテ服の一つとして注目しておきましょう。
ひらひらとした裾が特徴的なプリーツスカートは、女性らしさの象徴ともいえるデザインですよね。

はかなげで、可愛らしい、そんなスカートの裾を見て、多くの男性はキュンとします。


モテ服に身を包めば、それだけで初対面の男性から好印象を勝ち取ることができるでしょう。
女性にとって、女性らしく可愛い服装をしていることはとても重要なことなんです。

合コンや好きな人とのデートの際は、ぜひ以上のような定番モテ服で印象アップを狙いましょう!

(恋愛jp編集部)