清楚にもセクシーにもなれるレースコーデ。
女性らしさが感じられるので魅了される男性も多いみたいですよ。

今回はレースコーデを4つご紹介しますので、大人っぽいコーデが気になる人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)黒レースのノースリーブ×マキシ丈スカート

『黒レースのノースリーブって透け感と露出がセクシーだけど、マキシスカートと合わせると露出が激しすぎない感じでいいね』(30歳/広報)

黒のレースはセクシーで、場合によっては妖艶な雰囲気になることもあります。
レースの透け感と腕の露出で上半身はセクシーなので、ボトムスはマキシ丈スカートを合わせて露出を抑えましょう。

大人っぽいコーデに男性もきっとドキドキするかも?

(2)Vネックカーディガン×レースキャミ

『カーディガンからチラッとレースのキャミソールがのぞくとドキドキしてしまう』(28歳/公務員)

カーディガンのボタンを留めてトップス感覚で着るとき、中にはレースキャミを合わせておきましょう。

レースがチラッとのぞくので、男性はドキッとしてしまいます。
レースには下着のようなイメージがあり、チラッと見えるとドキドキしてしまう男性もいるみたいですよ。

彼を刺激する大人っぽい着こなしに挑戦してみませんか?

(3)サマーニット×レースタイトスカート

『レースのタイトスカートって大人っぽくてセクシーでたまらない!』(29歳/IT)

レースのタイトスカートは、透けて見える部分がセクシーで男性を魅了します。
透けるといっても裾の部分がさりげなく透けるだけなので、お色気過剰にはなりません。

サマーニットとのコーデで大人っぽくきめたら、きっと彼も気に入ってくれるはず。
きちんと感がありますので、仕事帰りのデートにもオススメのコーデです。

(4)総レーストップス×ライダースジャケット

『レースとライダースの組み合わせがかっこいい!』(30歳/営業)

甘くなりがちなレースのトップスにライダースジャケットを羽織った甘辛コーデもオススメです。
上品な印象のレースもライダースジャケットと合わせたらカッコいいコーデになりますよ。

「かわいい」「セクシー」「かっこいい」「大人っぽい」といった魅力をすべて詰め込んだコーデで男性を魅了しちゃいましょう。


レースの服って上品で特別感がありますよね。
男性ウケもいいので、ぜひさまざまなコーデから自分に似合うものを見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)