年下男子が好みの皆さん!
やっぱり普段のコーデは、大人の女性らしく色っぽさや上品さを出し、年下男子を魅了していきたいですよね。

今回は、年下男子を虜にするいい女コーデをご紹介していきます!
次は年下の男性と恋を始めたいかも……とドキドキしている女性は必見ですよ。

(1)ロゴTシャツ×ロングタイトスカート

『きれいめカジュアルって感じで凄く好みです!』(26歳/広告)

おしゃれな大人の女性をしっかり出すなら、上級者向けのきれいめカジュアルがオススメ。
トップスはロゴT、ボトムスには上品できれいめなロングタイトスカートを盛ってきましょう。

カジュアルミックスで親しみやすさもきれいさもいいとこ取りした魅力が詰まっています。

(2)レースブラウス×タイトスカート

『レースのブラウスとタイトスカートが女性らしくて可愛いし色っぽい!』(28歳/経営)

春からのトレンドアイテム、レースブラウス。
夏仕様の薄手のものや半そでタイプも、夏シーズンには人気があります。

レースブラウスは比較的ふんわりとしたシルエットなので、タイトスカートと合わせて全体のバランスを取るのがオススメ。

ガーリーなレースと、タイトスカートの色っぽさで、まさにこちらも女性の魅力だらけのモテコーデです。

(3)ストライプシャツ×クロップドパンツ

『きちんと感がデキる女って感じでグッとくる』(27歳/飲食)

年上好きの男性が好きなのは、やっぱりキャリアウーマン的なデキる女。
オフィスコーデにも使えるストライプシャツと、クロップドパンツは、夏にはもはや王道のコーデですね。

年下男子が振り向く、そんな魅力的な「いい女」コーデです。

(4)カットソー×シャツワンピース

『スラッとした印象になるし、女の子らしさもあって可愛い』(29歳/医師)

少し可愛らしさをプラスするなら、シャツワンピースを使うのがオススメ。
カットソーの上にシャツワンピースをはおるかたちで着て、アウター風に着こなしましょう。

裾の長いシャツワンピースだからこそ、全体の印象がスマートに見え、着痩せ効果にもつながるでしょう。


年下男子を悩殺するなら、やっぱり大人の女性らしさたっぷりのいい女コーデがオススメです。
とくにタイトスカートやクロップドパンツなど、オトナ感抜群のアイテムは欠かせないでしょう。

ぜひ今年の夏も大人アイテムをしっかりチェックして、いい女コーデに身を包みましょう!

(恋愛jp編集部)