男性にウザいと思われているなんてショックですよね。
でもその事実に早く気づかないとどんどん彼が離れていっちゃいますよ。
ウザい女性にだけ送るLINEとはいったいどんなLINEなのでしょうか。

(1)既読スルー

『ウザいから既読スルーしてるのに全然気づいてくれない……』(29歳/営業)

毎回既読スルーされるのならウザがられている可能性大です。
そのことにも気づかず、立ち止まって考えることもせず、LINEを送ってしまっていませんか?

あなたからのみの一方的なLINE。
この場合、送れば送るほどウザがられます。

じゃあどうしたらいいの?
少し時間をあけてLINEを送るのを止めてみることをオススメします。

(2)返信がくるのが遅い

『ウザいけど、無視は悪いかなと思って数日空いてから返信するようにしてます』(30歳/広報)

LINEの返信が極端に遅い……二日後やもっと期間が空くことも。
毎回だとウザがられていることを疑いましょう。

もしあなたが気になる女性ならば、すぐにでも返信したくなるのが男心。
気になっていれば自分のしていることを一旦手を止めてでも返信をくれるはずなのです。

気になる人とLINEができることは男性だって嬉しい。
なのに返信が遅いとしたら……残念ながらそれはまったくあなたに関心がなくウザがられているということなのです。

(3)話しを広げてくれない

『面倒くさくて会話を広げようと思えない』(29歳/IT)

あなたの話題提起に対して相槌だけで会話を広げようとしてくれないのはウザがられている証拠。
さっさと会話を終わらせようと思っているのでしょう。
もっと話していたいあなたは、さらにまた別の話題を振りたくなってきますよね。

でもそれでは彼の中の「ウッザ!」の気持ちを増殖させるだけです。
こんなことをしていては逆効果!
そっけない相槌が送られてきたらスパッと彼とのLINEを終わらせたほうがいいですよ。

(4)スタンプでしか返ってこなくなった

『返信が面倒だけど、無視は申し訳ないし、考えた挙句のスタンプ(笑)』(32歳/不動産)

どんなLINEを送ってもスタンプでしか返ってこなくなった。
今までならもっと何かしらメッセージ返してくれてたのに……。
これはウザがられ、さらに気持ちが離れていっている危険なサインです。

メッセージを考えるのが苦手で元からスタンプのみの男性とは訳が違います。
少し距離をおくことが必要かもしれませんね。


彼にウザいと思われている?!
一度心が離れたらその離れ具合は一気に急加速するのでとにかく早く気づきましょう。
早めに手を打てば、きっと彼の心をつなぎとめることができますよ。

(恋愛jp編集部)