最近は、あらゆるプチプラアイテムが人気ですよね。
100均とは思えない、クオリティにたくさんの人が気になっているはず。
そこで今回は、ダイソーやセリアで”買って間違いなし”のアイテムをご紹介します。

(1)ダイソーでスクエア収納ケース

『姉の家がこれを買っていて、子どものおもちゃの片づけにもよさそうだった』(26歳/営業)

ダイソーにあるスクエア収納ケースは、部屋に合う色合わせとなっています。
蓋もついていて、同じスクエア収納ケースを重ね置き。
見せても可愛い収納方法なので、お部屋が綺麗にスッキリとします。

(2)大理石のリメイクシート

『彼女の家に行ったときに、お洒落にDIYしてた』(30歳/商社)

最近、女性のなかでも流行りのDIY。
100均には、DIY用の材料がたくさん販売されていますよね。
大理石のリメイクシートを貼れば、簡単にアップグレードしたお部屋になります。

(3)セリアでマイクロファイバークロス

『彼女が持っていて、吸収性が半端ないと思った』(34歳/証券)

マイクロファイバークロスは、吸収性抜群の優れもの。
洗い物をしたあとにこれを使えば、すぐにふき取ることができます。
シンプルなグレーカラーが魅力的です。

(4)お洒落カバーの歯ブラシ

『彼女の家に泊まりに行ったときに、見たことないお洒落な歯ブラシが100均だった』(32歳/広報)

歯ブラシって、使い捨てだし何でもいいやって思っていませんか?
でも100均でお手頃にお洒落な歯ブラシが手に入るのです。
セリアでは、大理石のものとファー柄があるのでチェックしてみて。


最近の100均は、あなどれないほどいい商品が販売されています。
どんな商品でももちろん100円なので、気軽に試せるのもいいもの。
ダイソーやセリアで可愛いものを見つけたら、ぜひ買ってみましょう。

(恋愛jp編集部)