Hのあと、賢者モードになってしまうか、またヤリたくなるかは実は彼女によるところが大きいです。
賢者タイムに入られると「自分に魅力がないのかな」と不安に感じてしまう女性も多いですが、ちょっとした工夫をすることで彼の盛り上がりも変わってきます。
この記事では「またヤリたくなる女性」の特徴4つを紹介しますね。

(1)感度がいい

『感度がいい子ってHしてて楽しいし、可愛く見える』(28歳/IT)

感度がいい女性って男性からしても「感じてくれているんだな」と嬉しくなります。
よく「マグロ女子は勘弁」との声を聞きますが、感じているのかどうかわからない演技をしているような女性には男性も冷めてしまいますよ。
感度がいい女性って感じているアピールをしなくても自然とあそこが締まったり、濡れてきたりと男性からみても感じているのがわかるので、Hしていて楽しいと感じるのです。

(2)Hが好き

『普段はそんな風に見えないのに、Hのときだけ積極的だと最高』(29歳/営業)

Hに積極的な女性も男性からの好感度が高いです。
誰にでも尻の軽い女性は敬遠されますが、彼の前でだけ積極的になる女性に男性はメロメロ。
普段は清楚なのに自分の前でだけ色っぽい乱れた姿を見せる姿に男性は自分だけのものにしたいと感じるのです。

(3)リアクションが豊か

『Hのときにリアクションがなさすぎると自信がなくなる』(31歳/不動産)

男性は女性が思う以上にデリケートな生き物です。
とくにHに関して、彼女が乗り気じゃなかったり、反応が薄い場合は「自分のHが下手なんだろうか」と悩んでしまいます。

反面リアクションが豊かな女性はダイレクトに反応が楽しめるので「あんなことやこんなことをしてみよう」と、彼女とのHに乗り気になってしまいますよ。

(4)相性がいい

『Hの相性がいい子とは離れられないな~』(29歳/マーケティング)

体を合わせた時相性がいいと感じる女性のことを、男性は手放したくないと強く思います。
多少性格が合わなかったとしてもHの相性がよければ、別れるにも別れられないのです。


男性が思わずまたシタくなってしまう女性の特徴4つを紹介しました。
彼とのHを積極的に楽しむと、男性も「自分のことを好きでいてくれてる」という気持ちを感じますので、彼とのHを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)