どんな下着を選ぶかによって男性の興奮の度合いは大きく変わってきます。
では、どんな下着が男性をムラムラさせるのでしょうか?
一緒に最強の「勝負下着」4選をチェックしていきましょう。

(1)優しいピンク

『ピンクっていやらしくもあり可愛くもあり、最強の色だわ!』(25歳/証券)

「女性らしさ」の象徴ともいえるピンク色の下着。
やはり、男性からの支持は圧倒的です。

ピンクにも様々な色合いがありますが、ショッキングピンクなどのキツめの色への反応はイマイチといえます。
白寄りの、可愛いピンクを選びましょう。
万人受けカラーなので失敗がなく、初めてエッチする機会にもオススメです。

(2)黒

『なんかすごくセクシーで誘われてる気分』(31歳/営業)

クール系の女性が好きな場合、黒がイチオシです。
男性の好みは大体「優しいピンク(=可愛い系)」か「黒(=クール系)」に分かれる模様。
どちらもトップスに響きにくいカラーなので万能です。

黒は大人の女性を演出できるカラーなので、「色っぽく見せたい」という時に着ましょう。
その場合、フリフリした可愛いデザインよりも、クールでセクシーなデザインを選びましょう。

(3)透け・レース

『レースで透けてるとか脱いでるよりもエロいんだよ』(27歳/販売)

ここまで色についてでしたが、デザインにも注目しましょう。
「透け」は男性の想像を掻き立てます。
シースルーやレースのデザインで、肌を透けて見せるのがオススメです。

特にアンダーヘアやお尻の割れ目が透けて見えると、とても興奮します。
お尻側が前面レースになったデザインは可愛さとセクシーさの両方を兼ね備えていますよ。

(4)Tバック

『お尻にかぶりつきたくなるセクシーさ!』(29歳/企画)

中途半端に派手な下着に男性は魅力を感じません。
また、派手な配色も意外にも不評だったりします。
攻めたい時に最もオススメなのは、ズバリTバック。

Tバックを実際に目の当たりにして、興奮しない男性はいないはず。
スキニーパンツなどを着てもラインが出ないという点でも、便利な下着ですよね。


思いのほか、男性は複雑なデザインや色合いよりも、シンプルで王道的な下着を好みます。
「ここぞ」というときには今回ご紹介した内容を参考に、勝負下着を選んでみましょう。
頑張って選ぶほどに、彼の喜ぶ姿が目に浮かんでワクワクしますね。

(恋愛jp編集部)