コーデの中に女を感じさせるポイントを作ることが男性を虜にする秘訣。
きっと彼は視線を外すことができなくなってしまうでしょう。
今回は女度高めコーデをご紹介しますので、気になる男性と会う日のコーデを決める時、参考にしてくださいね。

(1)Vネックで鎖骨を見せる

『首元がスッキリしててそこにシンプルアクセがあれば大人の色気十分だね』(28歳/美容師)

鎖骨は女性らしい色気を感じさせるパーツ。
華奢に見せてくれる効果もありますので、Vネックでさりげなく鎖骨を見せましょう。

Vネックはオフショルダーほどの露出はありませんが、鎖骨を見せるにはちょうどよいアイテム。
嫌味のない女度高めコーデが叶いますので、男性にもさりげなく色気をアピールできますよ。

(2)タイトスカート

『丸みをおびた女性らしいシルエットがたまらんです』(29歳/商社)

大人の女性に似合うスカートといえばタイトスカートですね。
体にフィットするので、ウエストのくびれやヒップのシルエットなどがわかって男性の目を釘付けにしてしまいます。
ヒールの靴を履けば、脚が長くきれいに見えて、男性を虜にしてしまうでしょう。

(3)背中見せトップス

『カーディガン脱いだら背中ぱっかりあいてる服とかドキッとするっしょ』(32歳/輸入)

背中は普段見せることがないので、背中見せトップスは男性をドキッとさせます。
夏らしい爽やかなトップスでも後ろは背中が見えていたら女度高めなので、男性は目を奪われてしまうでしょう。
最初から背中を見せているよりも、羽織ものを脱いだ時に見える方が男性にとってはドキドキ度が高いはず。

(4)透け感のあるトップス

『黒で透けてるトップスとか好きですね』(27歳/歯科医)

シフォンやレースのような透け感のあるトップスは、肌を露出していなくても色っぽくて女度高めです。
露出が多い女性は下品に見えてしまうこともありますが、透け感のあるトップスなら上品で色気も感じさせます。
ボトムスも露出は控えることで、大人の色気がにじみ出るコーデになりますよ。


普段カジュアルなコーデが多い人がたまに女度高めコーデにすると、ギャップで男性もドキッとしてしまうこと間違いなし。
女性の色気を感じさせるコーデで、気になる彼を虜にしてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)