夏は普段着ないようなカラーに挑戦したくなる季節ですよね。
いつもベーシックなカラーの服ばかり着ている人も、明るめの色を試してみませんか?

今回は、夏の色気溢れる「モテ明るめコーデ」を4つご紹介します。

(1)黄色のワンピース

『夏にぴったりの明るい雰囲気ではじけた君もかわいいよ♡』(26歳/建築)

夏といえばヒマワリが咲き誇る季節。
普段黄色を着ることがなくても、夏になると気になってしまいませんか?

その場がパッと明るくなるような黄色のワンピースには、夏の爽やかな色気が感じられます。
この夏は少し大胆に黄色のワンピースでデートを楽しんでみませんか?

(2)赤のシャツ×グレーのタイトスカート

『女性らしさ満載に赤コーデ、好きです』(34歳/飲食)

夏は原色が似合う季節ですよね。
夏の日差しに負けないような明るい赤のシャツを着てみませんか?

グレーのタイトスカートに合わせたら、赤のトップスでも派手な印象にはなりません。
大人っぽいモテ明るめコーデになりますので、デートにおすすめですよ。

(3)緑のトップス×白のフレアスカート

『リゾートっぽくて爽やかな色合いだね』(26歳/金融)

トレンドの緑も夏のモテ明るめコーデにおすすめです。
白のフレアスカートと合わせたら、爽やかで夏にぴったりの雰囲気。

赤やピンクといった女性的な色が苦手な人にもおすすめです。

(4)オレンジのトップス×デニム

『元気な色でいつもよりアクティブな1日過ごせそう!』(31歳/総務)

ビタミンカラー「オレンジ」も夏にピッタリの明るい色です。
オレンジのトップスをデニムパンツと合わせて、夏の色気が溢れるカジュアルコーデを楽しんでみませんか?

他の季節なら「ちょっと派手かな?」と思うようなオレンジ色でも、夏なら不思議と違和感がありません。
情熱的なオレンジ色のコーデで夏のデートを楽しみましょう。


明るめのコーデだと、気分も明るくなってきますよね。
今まで挑戦したことのない色を着てみると、新しい自分に出会えるかもしれません。

他の季節より開放的で大胆になれる夏は、モテ明るめコーデでデートを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)