初夏のカジュアルなコーデにも、デニムが大活躍しますよね。
デニムなら脚を露出しなくても大人セクシーなコーデが完成します。

今回は、男性の視線を集める初夏のデニム着こなしコーデを4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

(1)白のゆるめトップス×スキニー

『トップスのゆるさが足の細さを際立たせるね』(32歳/SE)

美脚にみせてくれるスキニーは、1年中手放せませんね。
初夏はゆるめの半袖トップスと合わせて、脚の細さを際立てましょう。

足元はハイヒールを合わせたら、脚がさらにきれいに見えます。

(2)白のオフショルダー×デニムワイドパンツ

『オールドっぽいのにオフショルのおかげですごく今っぽいコーデ』(25歳/歯科医)

肩や鎖骨を露出した夏のセクシースタイル「オフショルダー」にはデニムのワイドパンツを合わせてみましょう。

露出度が高いトップスと体のラインが見えないワイドパンツのバランスが絶妙。
足元は華奢なサンダルよりウエッジソールのサンダルがおすすめです。

(3)ブルーのトップス×ホワイトデニム

『海辺のデートに着てほしいな!』(30歳/教師)

初夏はホワイトデニムにも注目したいですね。
爽やかで大人の余裕が感じられるホワイトデニムにはブルーのトップスを合わせてみましょう。

落ち着きのあるブルーのトップスとホワイトデニムはどちらも涼し気な印象なので、暑い日のデートにもおすすめです。

(4)ビタミンカラーの肩あきトップス×インディゴジーンズ

『エスニックな雰囲気もあっておしゃれだね』(28歳/営業)

夏になるとオレンジやイエローなどのビタミンカラーが気になりますね。
元気が出るビタミンカラーの肩あきトップスは、肩の露出がセクシーなのに健康的な印象。

ボトムスにはスリムなインディゴジーンズを合わせてみましょう。
脚が引き締まって見えますので、大人セクシーなコーデになりますよ。


夏は肌を露出するトップスが多いので、デニムと合わせることで露出過剰にならず、大人セクシーなコーデが完成します。
タイプの違う4つのデニムのコーデをご紹介しましたので、この夏のデニムコーデの参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)