男性が思わず意識してしまう女性にはどこか女っぽい色気がありますよね。

今回はそんな色気を感じる女性の特徴についてお伝えします。
意図せず意識させられる女性に変身できちゃいますよ。

(1)汗まで綺麗!色っぽい

『汗までキラキラしてみえるんだよね、不思議』(28歳/総務)

夏の暑い季節、適度に細身の女性が電車に駆け込んでくる。
額にはつたう汗が……。

男性の汗はむさくるしいのに、女性の汗はどうしてあんなに綺麗なのでしょうね。

そしてとても色っぽく見えます。
汗をかいていても不潔感がありません。

でも太っている女性は、太っているから汗をかきやすいと思われてしまう。
汗まで綺麗で色っぽい特徴の女性は太っていない女性限定ですね。

(2)フワッと香るいい香り

『お風呂上がりのさっぱりした良い香り、思わずどんな人なのか見ちゃいます』(29歳/金融)

すれ違いざまに女性のいい香りが漂ってきたら、立ち止まって振り返ってしまいそう。

男性にはシャンプーの香りのような爽やかな香りが好まれます。
だから香水をつけすぎず、少し香る程度がベスト。

男性は一度嗅いだその香りが忘れられなくなります。
男性の嗅覚を刺激しましょう。

(3)脚やクビレなどがセクシー

『キュッと上がったお尻にくびれ、最高です』(25歳/営業)

脚の長い女性はたとえパンツをはいていても男性の目を釘付けにさせます。
キュッと締まったクビレを見ては萌えている男性もいることでしょう。

女性の色っぽい体に男性は夢中になってしまいます。
女性としての魅力がアップ、色気も出るので自分に自信がない女性は鍛えてみてもいいかも。

自信がみなぎり、颯爽と歩けるようになりますよ。
気になる彼に意識してもらえます。

(4)吐息が爽やか

『ミントの良い香りがすると爽やかだよね』(27歳/インテリア)

吐息が爽やかなのも好印象。
吐息が男性に当たるということはそれだけ至近距離で話せているということです。

近い距離にドキドキし、話したときの息が当たってさらにドキドキしてしまいます。
話すたびに女性の息を感じ、色っぽく感じてしまう。

女性はいつこんなタイミングがやってくるか分からないので口臭のエチケットを怠らないようにしましょうね。


まさかそんなところで?というところで男性は色気を感じているんですね。

この記事を読んでさらに女度をあげましょう。
気になる男性を意識させちゃってください。

(恋愛jp編集部)