100均それぞれに、特徴があって、はしごしたくなりますよね。
どこの100均のデザインや機能性がいいのか……と考えるもの。

そこで今回は、みんな”リピート買い”してる「オススメ消耗品」をご紹介します。

(1)マスキングテープ

『いつもマスキングテープで包装してくれる彼女。可愛い』(26歳/証券)

100均には、よくマスキングテープが販売されています。
シンプルなものから、可愛いデザインのものまで。

見ているだけで可愛いので、集めたくなることでしょう。

(2)モノトーン歯ブラシ

『彼女の家に泊まりに行ったときに、出された歯ブラシがお洒落だった』(30歳/営業)

セリアで人気の歯ブラシは、モノトーンデザイン。
男女ともに使えるデザインで、おそろいで使いたくなるもの。

歯ブラシなのに、飾っているだけでも可愛くみえるのが不思議です。

(3)カトラリー

『ナイフとかフォークが、きちんと揃っているとできる子だと思う』(32歳/不動産)

男性がよく見ているのが、ご飯の時のカトラリー。
きちんと同系で揃えていると、それだけでお洒落にみえるもの。

さらに女子力が高く、家庭的な子なんだと思ってくれます。

(4)圧縮フェイスマスク

『旅行の時でも彼女がもってきてて、便利って言ってた』(29歳/企画)

旅行にいっても、マスクしたいと思うのが、乙女心。
圧縮フェイスマスクは、とてもコンパクトでいつでもどこでも持ち運べます。

好きな化粧水を浸して、たっぷり潤いを与えてあげましょう。


消耗品こそ、100均で買うのが賢い方法。
節約にもなるし、買い替えも簡単にできます。

100均はしごをして、お気に入りのものをみつけてみましょう。

(恋愛jp編集部)