さらっと男性をキュンとさせられる女子……一体どんなLINEを送っているの?

今回はそんな胸キュンLINEテクニックについてお伝えします。
このテクニックを使って彼の心をあなたのものにしちゃいましょう。

(1)話したいのにドキドキして話せない

『ストレートにドキドキするって伝えられるとこっちまでドキドキする』(31歳/公務員)

私の心臓しずまれ~!ドキドキして何を話せばいいかわからないよ……。
そんなとき相手にはマイナス方向に捉えられてしまうこともあります。

「あまり俺と話したくないのかな……」というふうに。
だからもう伝えちゃいましょう。

ドキドキして話したいのに話す言葉が見つからないの……。
そんなこと言われたら彼までドキドキしてしまいますね。

(2)プラスの感情表現を惜しみなく

『素直に嬉しさを表現してくれると可愛いなって思います』(29歳/IT)

嬉しいとか楽しいといった感情をどんどん出していきましょう。
LINEで伝えるときは文章+スタンプが効果的です。

どんなに嬉しいかをスタンプで表現するのです。
デート前には「すっごい楽しみ!」とスタンプ付きで。

男性はあまり感情を前面に出すことがないので余計に感動するのでしょう。
素直で可愛いな♡と好感度も上がりますよ。

(3)あなたのおかげだよ♡ありがとう!

『頼りにされてる感じが凄く嬉しい!』(32歳/経営)

男性にパソコン操作を教わった、知らない情報を教えてもらった……。
そんな時はすかさず男性にお礼LINEを。

ポイントは「あなたのおかげ」という一言を必ず入れることです。

役に立てた嬉しさと、必要とされている幸せでもう「こちらこそありがとう!」と言いたい気分。
困ったことがあった時は彼きっと率先して助けてくれますよ。

(4)いいなあ~私も好きなんだよね

『別に自分のこと言われてるわけじゃないってわかっていても、好きって言葉はドキッとする』(27歳/営業)

この言い方は覚えておくと使えますよ。
「今日は飲み会でさ、刺身たらふく食べてきた!」

「フランスが好きで今度長期休み利用して旅行行くんだ。」
「ゲームのパズドラはまってるんだよね~。」

いいなあ~私も好きなんだよね!が使える色々な場面があります。
男性は「好き」という言葉に過剰に反応してしまうものなのです。

普通の会話なのに好きという言葉を聞いてキュンとしちゃいます。


胸キュンLINEテクニックを使って彼の気持ちをグッと引き寄せてください。
気づいたら彼はあなたの虜になってしまっていることでしょう。

一気にモテ度もアップして意中の彼以外からも告白されちゃったりして♡

(恋愛jp編集部)