男性の心をキュンキュンさせちゃうピュアカワ女子の仕草とは?!
もっともっと男性をトキめかせて癒してあげましょう。

あなたのピュアカワ仕草で彼のハートを射止めちゃえ♡

(1)「ありがとう!」ニコッ

『些細なことにお礼を言われるとなんて純粋な子なんだろう!って感心します』(28歳/美容師)

素直に感謝を言葉にできる女子は可愛い!
道を道路側を歩いてくれた、飲み物を買ってくれた、買い物に付き合ってくれた……。

こんなことにお礼なんて言われたことないよ!と男性は感激します。
あなたの印象はどんどん良くなりますよ。

そしてお礼を言った後にニコッとしてみて。
男性はその笑顔にキュンとなって癒されます。

もっと優しくしたい気持ちが溢れてくるでしょう。

(2)男性の大好物の料理を振る舞えるように練習している

『わざわざ俺のために練習してくれるなんて……健気すぎる!』(31歳/広告)

ピュアカワ女子はとにかく健気でまっすぐなのが特徴。
男性の好物を聞いたら作ってあげたくなって練習に励みます。

好きな食べ物を話したら頑張って振る舞おうとしてくれるその姿勢に男性は感動させられます。
自分のために一生懸命になってくれる存在……惚れてしまって当然かもしれませんね。

(3)見つめられるから見つめ返したらそらされた

『目が合ったら恥ずかしそうに目線をそらされて、その姿にキュンとした』(31歳/企画)

好きになるとついつい男性の姿を目で追ってしまいますよね。
そして目が合いそうになったらそらしてしまいます。

恥ずかしがって顔が赤らんでいる姿に男性はたまらなく萌えてしまう。
「俺のこと好きなの?」と思ったら男性の心臓は騒がしくなっていきます。

照れてそらす仕草が可愛くてたまりません。
そしてまた視線を感じる……もうニヤけが止まりません。

(4)他の人に見せない弱さを見せてくれる

『僕の前でだけ弱音を吐く彼女が可愛すぎてもうダメ』(28歳/不動産)

他の人には見せない弱さを男性の前で見せるのは「あなたは特別です!」と言っているようなもの。
男性は嬉しくないわけがありません。

時には切なそうな表情をして、仕事のことなど愚痴ってみても。
親身になって話を聞いてくれるはずです。

でも愚痴を聞いてもらうことが当たり前にならないようにしましょうね。


ピュアカワ女子と一緒にいる男性は心臓がいくつあってももたないほどキュンキュンさせられちゃう。

「可愛すぎ!」ともうメロメロに。
気になる彼をいっぱい癒して、さらに仲良しになってくださいね。

(恋愛jp編集部)

診断バナー