100均の代表といえば、ダイソー。
もはや100均の域を超えて、多くのヒット商品を生み出しています。

今回は、そんなダイソーで本気で売れてるアイテムについてご紹介します。

(1)観葉植物

『彼女がダイソーで観葉植物を買ってたけど、普通にお洒落』(28歳/営業)

一つや二つ、家に観葉植物を置いているだけで、なぜかお洒落に見えるもの。

しかも観葉植物には癒し効果もあります。
簡単に育てられる観葉植物ばかりなので、ダイソーで要チェック!

(2)チーク

『プチプラにハマってる彼女。コスメも100均らしい』(30歳/商社)

プチプラのコスメが流行っているなか、ダイソーでもオススメコスメがあります。

ダイソーのチークは、意外と発色がいいもの。
カラーバリエーションも豊富なので、あなたにぴったりの色が見つかるはず。

(3)パーティバルーン

『彼女の誕生日に買ってあげたバルーン。100均には見えない』(31歳/証券)

ダイソーでは、パーティグッズもかなりそろっています。

なかでもパーティバルーンは長持ちもして、楽しめるもの。
誰かの誕生日のお祝いのときに、作ってあげるといいでしょう。

(4)洗顔泡立て器

『彼女の家に行ったら、不思議なものがあったけど、よく泡立つらしい』(27歳/IT)

洗顔をするときに大事なことが、しっかりと泡立てること。

そこでオススメなのが、ダイソーの洗顔泡立て器。
数秒でしっかりとした泡ができるので、お肌に優しいんです。


ダイソーは、いまでも100均の最先端をいくほど、商品がたくさん。

あれもこれも試したくなるものがいっぱいですよね。
まずは人気商品を試してみるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)