男性を誘惑するようないい香りがする女性に憧れている方は多いはず。
男ウケする香りはさまざまありますが、中でも人気の香りを知ることで、男性を夢中にさせることができます。

そこで、つい近寄りたくなる「女性の香り」についてまとめてみました。

(1)ジャンヌアルテス ブンブンシャボン

『風呂上がりのようなさわやかな石鹸の香り、いいですよねぇ』(25歳/アパレル)

ジャンヌアルテス ブンブンシャボンは、石鹸のふんわりとした香りが特徴の香水です。
好みによって嫌がられることもある香水ですが、ジャンヌアルテス ブンブンシャボンは柔らかい香りなので万人ウケするところが魅力的。

石鹸のいい香りにつられて、ついつい近寄ってしまう男性も多いようです。

(2)クリーン ウォームコットン

『香水っぽくきつくない良い香りがするとこが好き』(32歳/建築)

クリーン ウォームコットンは、お風呂上がりのような清潔な香りが特徴の香水です。
こちらも石鹸の香りで、クリーンには男性用、女性用など、さまざまな種類の石鹸の香りがする香水があります。

女性らしい清潔感のある香りで、男性を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(3)ジバンシー プチサンボン

『すっきりした柑橘系の香りが一番香りとして癒される』(26歳/商社)

ジバンシー プチサンボンは、石鹸の香りに柑橘系をプラスした爽やかな香りが特徴の香水です。
柑橘系は爽やかな印象につながり、男性からも女性からも人気があります。

そのため、夏場などは特におすすめの香りなので、暑い季節のデートの際にはぜひ使用することをおすすめします。

(4)シャネル チャンス オータンドゥル

『大人の色気が香りから感じられますね』(31歳/企画)

フルーティーフローラルの甘い香りが特徴のシャネル チャンス オータンドゥルは、男ウケ抜群。

幸福を摘み取るというイメージで作られたこの香水は、女性らしさを引き出します。
男性を引き寄せるには、シャネル チャンス オータンドゥルの香りで誘惑しちゃいましょう。


つい近寄りたくなる「女性の香り」は、男性を虜にする魅力的な香り。
そんな香水をつけて、男性を振り向かせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)