男性は、どんなカラダの女性に色気を感じるのでしょう?

今回は、男性が思わず抱きたくなるような色気があるカラダについてご紹介します。
気になる彼を魅了するカラダを手に入れたいあなたは、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)女性らしい華奢な体

『華奢な体を見ると女の子らしくて可愛いなって思う』(30歳/IT)

華奢な体の女性に色気を感じる男性も多いようです。

華奢といっても痩せすぎて骨がゴツゴツしているのではなく、抱きしめたときに女性らしいやわらかさが感じられることは必須。
男性は可憐な彼女を守ってあげたくなるようです。

(2)引き締まったウエスト

『きゅっと引き締まったくびれが最高にエロい!』(30歳/人事)

女性らしさの象徴ともいえるのが、ウエストのくびれですよね。
くびれがあるので、バストやヒップがより魅力的に見えます。

思わず手を回したくなるウエストのくびれに、男性は色気を感じて抱きたくなってしまうようです。

(3)むちむちしたふんわりボディ

『むちむちした体って抱き心地が最高なんだよね~』(28歳/金融)

男性はガリガリに痩せた女性よりも、肉付きのいい女性を好む人が多いです。
その理由として、肉付きのいいむちむちした体は抱き心地がいいということがあります。

女性ならではのやわらかさが感じられるボディは抱き心地も最高!
むちむちした色気ある体の女性を見ると、「触りたい」「抱きたい」と思ってしまうみたいですよ。

(4)豊かなバスト

『ふっくらした豊かな胸に惹かれちゃいます』(29歳/営業)

普段あまりバストを強調していない女性の胸に腕が当たってしまったとき、弾力のある豊かなバストにドキッとしてしまう男性も多いようです。
痩せて見えるのにバストが大きかったら、男性は色気を感じてドキドキしてしまいます。

大きくてやわらかいバストは男性の憧れです。
ボリュームのあるバストに色気を感じて、男性はゾクゾクしてしまいます。


男性が色気を感じる体は、痩せていてもぽっちゃりでも、やわらかさが必要なようです。
触り心地を重視する男性のために、保湿ケアやムダ毛ケアも怠らないで、ツルツルボディにしておきたいものですね。

(恋愛jp編集部)