男性をメロメロにする方法はさまざまあります。
中でも、可愛いセリフで男性を誘惑する方法は、誰でも簡単にできるおすすめのテクニック。

そこで、男性をメロメロにする「可愛いセリフ」を4つご紹介します。

(1)好きになっちゃった

『なんとも控えめな……だけどドキッとさせられる一言ですね』(28歳/広告)

男性は女性からアプローチされると喜びますが、強引な印象を与えるようなアプローチには引いてしまうことも。
そのため、「好きになっちゃった」などといった可愛いセリフでのアプローチがおすすめ。

そんな可愛いアプローチをされたら、男性は思わずメロメロになること間違いなしと言えます。

(2)〇〇くんかっこいい!

『足の力抜けるくらい骨抜きにされます(笑)』(32歳/通信)

男性は女性に褒められると思わずメロメロになってしまうようです。
特に、「〇〇くんかっこいい!」といったストレートな褒め言葉には、喜ばない男性はほとんどいません。

容姿だけではなく、男らしい一面を見たときなどには、素直に褒めてあげるのがおすすめ。

(3)頼りになるね!

『女性に頼られることほど嬉しいことはない!』(28歳/営業)

女性にとって頼りになる男性は、非常に魅力的に見えるものです。

ペットボトルの蓋が開かないときなど、日常の何気ないときに男性の力が必要になることも。
そんなとき、「頼りになるね!」というセリフを言うと、男性は嬉しさのあまりメロメロになってしまうようです。

(4)甘えていい?

『もちろんですとも!(笑)』(27歳/インテリア)

甘え上手な女性は、男性をメロメロにさせるのが非常に上手な傾向にあります。
特に、恥ずかしがりながらも素直に甘えられる女性には、男性をドキドキさせるような魅力があります。

「甘えていい?」などといった甘いセリフを恥ずかしがりながら言うと、男性を虜にさせることができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


男ウケする女性は、男性をメロメロにするセリフをよく使うようです。
男性をメロメロにする「可愛いセリフ」を参考に、意中の彼を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条