あなたはエッチ中、何を考えていますか?
意外と色々なことを考えていますよね。
男性はエッチ中、何を考えているのか気になりませんか?

そこで今回は、男ってエッチ中何を考えてるのか、男性に聞いてみました。

(1)スマートに脱がせられるかな

『スムーズに脱がせられないとかっこ悪いかなって……』(30歳/営業)

女性の服は男性の服と違って、脱がしにくいものも多いですよね。
自分で脱いでくれるならいいですが、雰囲気で脱がせながらエッチを進めていく時、スマートに脱がせられるか気になっているみたい。

たしかに手間取られると中断して、仕切りなおす形になりますよね。
また一番の心配はブラのホックを上手に外せるかが、とても気になるようです。

(2)感じている?

『彼女が気持ちよくなってくれてるかどうかが気になる』(27歳/広告)

やはり一番気になることは、女性が感じているかどうか。
男性は、自分も気持ち良くなりたいですが、それよりも相手の女性を気持ち良くしたいと思っているもの。

女性が感じているとわかれば興奮度もアップするので、感じていることは男性に伝えてあげましょう。
他にも「痛くないかな?」など、女性の感じ方を考えていることが多いです。

(3)音量が気になる

『声が隣に聞こえてないか気になる……』(31歳/不動産)

ホテルでのエッチなら気になりませんが、自宅でのエッチはどうしても音量が気になるもの。
気持ち良ければ、喘ぎ声は出てしまいますよね。

隣近所に聞こえたらどうしようと、ヒヤヒヤしているみたい。
彼の自宅でエッチする時は、なるべく喘ぎ声は小さめに。
喘ぎ声を我慢している姿も、それはそれで興奮する仕草ですよ。

(4)早くイッてしまわないようにしたい

『彼女にも気持ちよくなってもらいたいから早くイかないようにしたい』(27歳/公務員)

できるなら少しでも長く挿入を続けたいと思うのが男心。
彼女に、「早い」なんて思われたらどうしようと思っているみたい。

なので早くイッてしまわないよう、快楽を誤魔化すために色々と考えています。
自分だけ気持ち良くなるのではなく、彼女も気持ち良くなってもらうために、努力してくれていますよ。


他にも色々と考えていることはあるみたいですが、頑張ってくれているのがわかりますよね。
不安に思うこともあるようなので、そこは女性側が取り除いてあげるといいですね。
エッチの時、今こんなこと考えているのかな?って思うと、なんだか愛おしく感じるかも。

(恋愛jp編集部)