最近は、プチプラコーデが話題となっています。
多くの女性もどうやってプチプラコーデをしようか楽しんでいるもの。

そこで今回は、UNIQLOで作る「夏のスタイリッシュコーデ」をご紹介します。

(1)アンサンブルニット

『カーディガンとか着ている子って可愛い』(27歳/商社)

ニットと聞くと、暑そうと思うことでしょう。

しかしUNIQLOのアンサンブルニットは、コットン素材でリブニット。
なかはノースリーブとなっているので、夏でも着回しできる優れものです。

(2)ベージュのリネンシャツ

『シャツコーデって大人っぽくてセクシー』(30歳/営業)

シャツを着こなしたい方にオススメなのが、リネンシャツ。

黒のパンツなどで合わせると、さらに大人っぽくなります。
リネンシャツなので、夏でも暑苦しく見えないのがツボです。

(3)インディゴデニム

『アウトドアとかでは、全然デニムはいてほしい』(33歳/IT)

デートといっても、アウトドアのときにはデニムがマスト!

インディゴデニムをそろえて、今年風にハイウエストにチャレンジしてみて。
少し濃いめの色に爽やかトップスをもってくれば、夏のコーデの完成です。

(4)ドット柄ワイドパンツ

『ワイドパンツでもドット柄だと可愛く見える』(29歳/アパレル)

ワイドパンツに少し抵抗がある方も、これなら簡単に試せます。
ドット柄になっているユニクロのワイドパンツは、可愛くみせてくれるもの。

白いトップスを合わせると、爽やかなコーデになります。


プチプラでも、UNIQLOのアイテムは最強です。
コーデもしやすく、お手頃なので、夏用のアイテムをそろえてみては♡

(恋愛jp編集部)