オフショルやノースリーブなど肌見せがモテる季節が近づいてきました。
ただ露出しすぎだなぁと冒険できない方には、少しだけ肌を見せるアイテムがオススメ。

そこで今回は、肌を見せすぎず肌を見せる透け感コーデについて4つご紹介します。

(1)シースルートップス

『黒のシースルーって露出しすぎてないのにセクシーでいいよね』(30歳/SE)

シースルートップスは、露出の面積トップスによって違います。
今回ご紹介したいのが、肩から腕の上部にかけての透け感アイテム。

オススメの色は黒色のシースルートップスです。
黒のトップスは重くなりがちですが、シースルーであるだからこそ軽めになります。

ぜひ試してみてください。

(2)レースカーディガン

『涼し気だけど肌を隠せるからいいね!』(27歳/営業)

レースカーディガンもオススメです。
ノースリーブだけでは不安であれば、レースカーディガンを羽織れば解決!

薄手をチョイスすれば暑くなることもありません。

風通しがいいレース素材は見た目にも涼しげで、体型もカバーできるのでオススメです。
スキニーパンツなどと組み合わせてみてはいかがでしょうか?

(3)黒レーストップス

『黒のレースとカーキのパンツは相性抜群だね!』(29歳/公務員)

黒のレーストップスは大人っぽくて、セクシーな女性らしい魅力を引き出せるアイテムです。
カーキ色のパンツと組み合わせることで、カジュアルに決めることもできます。

より大人な色気を醸し出したければダメージデニムなどを組み合わせて見てはいかがでしょうか?

(4)白レーストップス

『爽やかな白レースが女性らしくて素敵です!』(29歳/SE)

白レーストップスはどんな色でも合わせやすいアイテム。
夏や秋だけでなく春などにも着こなすことができる、着回し最強のアイテムなのです。

レースアイテムはキレイめコーデになるので、カジュアルな場にも着ていくことができますよ。
黒は大人セクシーに、白は可愛いフェミニンコーデにピッタリのアイテムなので、場合によって変えてみてください。


今回は、男性をときめかせる透け感モテコーデについて4つご紹介しました。
レースの透け感によって、パンツやスタイルを変えることで、色々な自分を見せることができます。

大人カジュアルは黒レースやカーディガン。
可愛いフェミニンであれば白系をチョイスしてピンクアイテムなどと組み合わせてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。