彼女にこうして欲しいと思っていても言い出せないのが男心です。
ましてやHのことになるとなおさらですよね。

そこで今回は男がエッチ中に「望んでいるH」4つを紹介しますのでチェックしてみてくださいね♪

(1)恥じらい

『恥ずかしそうにしてる彼女が可愛い!』(30歳/不動産)

男性がエッチ中に望んでいる1つ目のHは「恥じらい」です。

積極的にHを楽しもうとする姿勢は大好きですが、恥じらいのないあけすけな姿には正直引いてしまいます。
積極的な中にも恥じらいを忘れない姿に思わずドキドキしてしまうのです。

(2)反応

『無反応は寂しいな……』(28歳/経営)

男性がエッチ中に望んでいる2つ目のHは「反応」です。

いくら可愛い彼女でもマグロ状態では悲しすぎます。
なんだか無反応な彼女とエッチをしても、人形としているような気分になってしまうので、適度な反応も必要です。

(3)かすれたハスキーボイス

『エッチの最中に声がかすれてくるのがエロい!』(30歳/企画)

男性がエッチ中に望んでいる3つ目のHは「ハスキーボイス」です。
喘ぎ声で興奮した時にかすれたようなハスキーボイスで囁かれると思わず興奮してしまう男性も多いですよ。

いつもは可愛い声の彼女が普段は出さないような色っぽい声に、違う一面を感じてドキドキしてしまいます。

(4)ハードさ

『たまにはハードなエッチもいいよね』(27歳/アパレル)

男性がエッチ中に望んでいる4つ目のHは「ハードさ」です。
優しいHも好きだけれど、本音ではハードなHも楽しみたいと男性なら少なからず思っています。

「AVの見すぎじゃない!?」と、女性なら感じてしまいがちですが、男性は本能の赴くままに情熱的なHを楽しみたい気持ちもありますよ。
そんな彼の気持ちを察して、思い切って彼に身をゆだねてみると非日常なHに出会えるでしょう。


Hについては男性も、女性が思っている以上に気を遣っているものです。

彼の気持ちを受け止めて、彼がリードしやすいような雰囲気を作ってあげるのも愛され彼女の秘訣ですので、4つのHを試してみてはいかがでしょうか?
普段とは違う彼とのHにメロメロになってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)