H中に彼が何を考えているのか、女性にとっては気になるところですよね。
Hって彼との気持ちを育むためのコミュニケーションの一つですが、男性が彼女を愛おしく感じるのはどんな時でしょうか?

今回は男性の本音について迫ってみましたのでご覧ください。

(1)ひとつになっている時

『彼女とひとつになってる時ってたまらなく幸せ』(29歳/IT)

なんといってもひとつになっている時に幸福感を感じる男性は多いですよ。

恥ずかしそうに感じている彼女の表情を見ると、愛おしく感じるとともに大切にしたいと思うのです。
心も体も繋がれる一体感は特別なものがあります。

(2)感じている姿を見た時

『彼女の感じている姿を見ると可愛くて仕方なくなる』(30歳/マーケティング)

いつもは清楚でどちらかといえば大人しい彼女がベットで乱れている姿を見ると、男性は愛おしさを感じてしまいます。

演技しない、自然体な姿で感じている彼女の声や仕草に、「自分だけにしか見せない姿を見せてくれている」と感じて嬉しくなりますよ。
ぎこちない感じでも、本気で感じているのが伝わって来て彼の胸に響くのです。

(3)奉仕された時

『頑張ってご奉仕してくれてる姿にキュンとする』(31歳/公務員)

「ご奉仕」された時も男性は彼女に愛おしさを感じるもの。

テクそのものよりも自分をいたわってくれている、気持ちよくさせようと頑張っている姿に、彼は胸キュンします。
そんな彼女の姿を見ると自分も彼女のことを大切にしたいと思うようになるのです。

(4)体を密着させてくる時

『ぴたっと体を密着させてくる彼女が可愛い!』(29歳/金融)

体を密着させて、彼女のやわらかい肌の感触や温もりを感じた時になんとも言えない気分になる男性は多いです。

セックスは遊びでできても、本当に好きな人じゃなければ密着したり、体に触れたいとはあまり思わないでしょう。
体を密着させてくる彼女の姿に愛おしさを感じます。


好きだよ♡エッチ中に彼女を「愛おしく」思う時4つを紹介しました。

ちょっとした仕草や表情から、自分への気持ちが感じられると男性は満ち足りた気持ちになります。
Hを楽しむ体だけの関係ではなく、心も満たされるような素敵なHを楽しみましょう♪

(恋愛jp編集部)