男性は見ていないようでエッチ中の彼女の表情をよく見ています。
声やしぐさは演技ができても一瞬の表情って演技し続けるのは難しいですよね。

今回は男がずっとドキムラする「エッチ中の彼女の表情」4つについて紹介します。
色っぽい表情をマスターして彼をずっとドキドキさせちゃいましょう。

(1)トロンとする

『終わった後のトロンとした顔にまたムラムラする……』(30歳/企画)

「一戦終わった後、トロンとした彼女の表情を見ていると満足感とともにもう一回シタクなる」という男性の声も聞かれています。

男性の征服欲を刺激するような無防備な姿に男性はとても弱いです。
俺だけのものにしたいという支配欲求が満たされます。

(2)切なそうな顔

『切なそうな表情の彼女がたまらなく愛しく感じます』(28歳/人事)

感じていて切なそうな顔をする女性の表情を見ると男性はムラムラを隠せません。

自分のテクで感じてくれているのが伝わるので、彼女を愛しいと思うと同時にもっと気持ちよくさせたいと感じるのです。

(3)伏目がちにする

『フェラしてるときの伏し目がちな表情って最高』(31歳/営業)

フェラの時や一つになっている時に恥ずかしそうに伏し目がちにする表情も男性的にはぞくぞくします。

恥ずかしさと気持ちよさの入り混じったなんとも言えない表情が色っぽく感じられてしまうのです。

(4)口元を隠して声をこらえる

『口を抑えて声をこらえてるのってエロくていい!』(29歳/マーケティング)

声を上げるのを我慢して口元を隠して声をこらえている姿を見ると、男性は思わずギンギンになってしまいます。

いけないことを共有しているかのような秘密めいた感じがして、ますます責めてみたいというSっ気を刺激されます。

こんなに彼女のことを気持ちよくできるのは俺だけだという、オスとしてのプライドが満たされるのです。


いい顔だ…♡男がずっとドキムラする「エッチ中の彼女の表情」4つを紹介しました。

男性は彼女のちょっとしたしぐさや表情で燃え上がったり、一瞬にして冷めてしまったりします。

Hの反応上手な愛され彼女を目指して、感じている表情をマスターしましょう。
彼とのHがより気持ちよく、満たされたものになりますよ♪

(恋愛jp編集部)