UNIQLOといえば、プチプラで着回ししやすいアイテムですよね。
お手頃なので、どれも試したくなるものばかり。

今回は、そんなUNIQLOのコスパ最強の「着回しOKな夏トップス」をご紹介します。

(1)クルーネックT

『シンプルだけど、それを着こなせるのがいい感じ』(28歳/商社)

UNIQLOで人気の商品といえば、クルーネックT。
シンプルだからこそ、合わせやすく、色違いで欲しくなるもの。

ホワイトも定番ですが、新しいカラーも要チェック!

(2)マーセライズコットンT

『UNIQLOっぽくみえない感じで大人っぽい』(32歳/アパレル)

マーセライズコットンTは、シンプルなノースリーブTシャツ。

だけどシルクっぽい素材で、綺麗に見せてくれるもの。
一枚で着ても、インナーとしても使えるアイテムです。

(3)リネンブレンドブラウス

『夏っぽい感じでブラウスが可愛いと思う』(33歳/企画)

UNIQLOのリネンブレンドブラウスは、ノースリーブで夏にぴったり!
ブラウスタイプなので、カジュアルすぎず、可愛く見せてくれるデザイン。

デニムやロングスカートに合わせてみるのがオススメです。

(4)コットンオーバーサイズチュニック

『チュニックを背の低い子が着ているととくに可愛い気がする』(26歳/証券)

チュニックって、ちょっと体型を隠したい時に欠かせないアイテムですよね。
デニムを下に着て、腰回りを隠すのにも◎

夏にリラックスしたいときにオススメのアイテムです。


UNIQLOは、着回しできるアイテムがたくさんあります。
これもあれもと悩んでいてもプチプラブランド!
色々なアイテムを買って、夏コーデを楽しんでみて。

(恋愛jp編集部)