思わず我を忘れて愛し合ってしまうような、ベット上の仕草ってどのようなものがあるのでしょうか?
わざとらしくなく彼を誘うような色っぽいポーズは、男性の理性が吹き飛んでしまいます。

この記事では彼が興奮すること間違いナシのベット上での仕草4つを紹介します。

(1)女豹のポーズをする

『誘われてるみたいで興奮します』(28歳/営業)

グラビアアイドルがよくやる女豹のポーズはベットの上でも効果抜群です。

何も身につけていない状態よりも、下着をつけただけの状態や服をはだけた姿でやると、より興奮度が増します。
その姿で彼を誘うように挑発すると、彼のほうから襲いかかってくるでしょう。

(2)上目遣いで彼の反応を見る

『エッチのときの上目遣いって反則!』(30歳/不動産)

フェラをしている時や彼の体を愛撫している時に反応を確かめるように上目遣いをすると、男性は視線を感じてゾクゾクしてしまいます。

Mっ気のない人でも責められる快感を密かに感じてしまうのです。
女王様っぽく振舞ってみるのもHの時のスパイスになりますので試して見ましょう。

(3)脚を絡める

『している最中に脚を絡められると夢中になってる感じがして嬉しい』(31歳/企画)

一つになっている時に彼の動きをホールドするかのように脚を絡めるとより一体感が楽しめます。

彼を抱え込むようにホールドすると、もっと一つになりたいといあなたの気持ちを彼も感じるでしょう。
彼の動きをサポートするように腰を動かすとベターです。

(4)自分から下着をとる

『彼女が積極的になってくれてるみたいで嬉しいし、ドキドキする』(27歳/飲食)

いつもは男性にされるがままな人も、たまに自分からじらす様に下着をとるのも彼の興奮スイッチを刺激します。

すぐにすべてをとってしまうのではなく、ちょっと下着をずらし気味にして自分で触ってみると、その色っぽい姿に彼もトリコになってしまうでしょう。


理性が飛ぶ…♡彼がより興奮する彼女の「ベット上の仕草」4つを紹介しました。
ベット上で自分が綺麗に見える仕草を知っている女性は、男性からもとても魅力的に感じます。

男性を惹きつけるような仕草をマスターして、彼をより興奮させちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)