男性が幻滅!エッチしたい気持ちがなくなったお泊りデート。
女性は一体どんなNG行為をしてしまったのでしょうか。

お泊りデートで何もないなんて寂しい……気をつけなきゃ!ですね。

(1)迷惑!私物を置いていく

『マーキングされてるみたいで怖いし、普通に邪魔』(29歳/人事)

同棲しているわけでもないのにどんどん私物を置いて帰ります。
パジャマ、歯ブラシ、メイク道具など彼にとったら迷惑でしかありません。
邪魔で仕方がない。

自分勝手もほどほどにして彼の迷惑を考えましょう。
浮気されないためにと思ってしているのかもしれませんね。

でもその理由も彼にとっては悲しいです。
信用されていないということですから。

(2)長風呂……どれだけ待たせるの?

『せっかく一緒にいられるのに、長風呂……』(30歳/コンサル)

何時間でも入っていたいお風呂大好きな女性がいますよね。
大好きなお風呂には自分のおうちで存分に浸かりましょう。

彼のお家やホテルでは彼との時間がメインになってきます。
そんな場面で長風呂しちゃうと彼怒って寝ちゃいますよ。

それでどうして寝るの?せっかく一緒にいられるのに……。
こんなふうに拗ねるのは筋違い。

長風呂しちゃったあなたが悪いのです。
怒らせたことを自覚して反省しましょうね。

(3)誰?化粧を落とした顔に驚愕!

『すっぴんが別人すぎてどんなリアクションしていいのかわからない……』(27歳/不動産)

詐欺ですか……と言いたいぐらい化粧落としたら別人。
化粧していたあの女性とエッチしたかったのにもう萎えちゃった。

お泊りともなると化粧を落とさないわけにもいきません。
でもあまりに化粧を落とす前と後でギャップがある女性は考えものかも。

いつかするお泊りデートを想定して化粧は普段から薄めにしておきましょう。
そのほうがギャップも小さくて安心かもしれませんよ。

(4)やめて!裸でウロウロする

『恥じらいがなさすぎて萎える』(31歳/IT)

何度かお泊りデートをしているとどんどん素が出てきたりするものです。
シャワーを浴びたあとに裸でウロウロし始める。

彼氏にはもう裸は見せている……だからといって裸でウロウロしていい理由にはなりません。
どんな時でも恥じらいを忘れて欲しくないと男性は思っているのです。

恥ずかしがるところに、萌えたりもっと意地悪したくなったりするのが男性です。
裸で彼の前をウロウロしてしまった日は残念ですが彼とのエッチはないでしょう。


お泊りデートをしているのにエッチな展開にならないなんて寂しすぎる……。

でもエッチな展開にならないようにもっていってしまったのはあなたです。
NG行為をやらかすことなく、彼とのエッチ最高に燃え上がってくださいね。

(恋愛jp編集部)