見た目がいくら可愛くても中身がアウトならアウトです。
付き合えるまで隠せても付き合っているうちに化けの皮ははがれていくもの。
「NG認定」されて別れることになるのでこの記事を読んで芯から変える努力をしましょう。

(1)部屋が汚いのは勘弁!

『せっかく可愛いのに、部屋が汚すぎて幻滅……』(28歳/SE)

男性はただでさえ女性の部屋に幻想を抱いています。
きっと部屋はピンクでかわいくてぬいぐるみが置いてあっていい香りがして……。

期待を胸に部屋にお邪魔したら汚くて座る場所もない。
ゾッとして早々に帰りたくなってしまいます。

自分の好きな人が汚部屋で過ごしている……。
電話しているときもこの部屋で、寝る時も……。
電話中色々妄想していただけにショックも大きいことでしょう。

(2)財布を出すぐらいしてもいいんじゃ?

『奢られて当然みたいな態度の女の子はムリです』(30歳/不動産)

財布をカバンから出す振りをする女性でさえ男性は不満に思うことがあります。
なのにそれさえしない女性に男性はあきれてしまいます。
せめて少しぐらいだそうという気持ちを示してくれても……と感じる。

こういうスタンスの女性が多いので、逆に率先してお会計前に自分の分を彼に支払うようにするとモテ度アップです。
自分の分を先に彼に渡しておいて彼に支払ってもらう。
彼のことも立てることができるステキな女性になれちゃいますよ。

(3)パチンコ・競馬・競艇好きはちょっと……

『ギャンブル好きはごめんなさい……』(27歳/営業)

男性に多いイメージですが、女性だってハマる人はハマります。
ギャンブルって恐ろしいのが、ハマりすぎたら借金してまでしようとしますよね。
男性も気になった女性がギャンブルにハマっているのを知ったら早々に退散します。

「だったらギャンブラー同士の恋ならうまくいく!」と思いました?
そんなの一緒に破滅の道をたどるだけです。
男性ウケしたかったら今すぐギャンブルから手を引きましょう。

(4)浮気症の女性は結構です

『浮気性の子と付き合いたい人なんていないでしょ』(31歳/不動産)

自分はモテると思ってすぐ浮気に走る女性がいます。
うまく浮気しているつもりなのかもしれないけれど、ソワソワスマホ見ていたりしたら男性だってわかります。

いい加減一途に一人の人を愛しましょう。
まだ付き合う前で、何人かと遊んでそれぞれに告白するなんてもってのほかです。


自分は可愛いから多少のことは許されるなんて思っていたら大間違い!
可愛いだけが取り柄の女性なんて男性の方から願い下げです。
ダメなところは直して、内面もキュートな女性になりましょう。

(恋愛jp編集部)