夏になると、暑すぎてコーデがカジュアルになりすぎることってありますよね。
でもできることならスタイルアップしたいもの。
そこで今回は、夏の「スタイルアップコーデ」をご紹介します。

(1)ブラウンのタイトスカート

『タイトスカートって女性らしくていい』(28歳/SE)

男性が弱いシルエットが、女性のIライン。
ボディラインがわかるようなタイトスカートがオススメです。
夏でも着れる素材のブラウンカラーにホワイトトップスを合わせてみて。

(2)鮮やかなオレンジスカート

『夏に映えるような綺麗な色を着ていると魅力的』(30歳/アパレル)

オレンジ色のスカートは、鮮やかで夏の暑さも吹き飛ばしてくれそうな色。
元気を与えてくれる色で、男性の視線も釘付けに。
白のトップスと合わせて、爽やかにきめてみて。

(3)スクエアネックブラウス

『デコルテが綺麗にでているトップスだとかなりいい』(29歳/広報)

男性が弱い箇所といえば、デコルテ。
そんなデコルテを綺麗に見せてくれるのが、スクエアネックブラウスです。
スクエアネックの形で、女性らしく華奢に見せてくれます。

(4)カシュクールワンピ

『ワンピースを着てくれると、それだけでテンションあがる』(35歳/人事)

夏だからこそ、ワンピース一枚で着こなすのがキモ。
カシュクールワンピを選べば、ロング丈でも爽やかな印象に。
ウエストの位置が高いワンピで、綺麗なシルエットを演出してくれます。


夏は、アイテムを一つ変えるだけで、スタイルアップが可能。
暑苦しい夏でも、爽やかに見せてくれるアイテムを選んでみて。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。