もう一回♡男性が二回戦したくなるおねだりの仕方とは?
エッチがまだ物足りなくてもう一回したい時ってどう伝えたらいいのでしょうか。
彼のヤル気スイッチをもう一度押せちゃうおねだり方法を知りたいですね。

(1)可愛くおねだり「もう一回したいな……」

『可愛くおねだりなんてされたらもう一回しないわけにいかないでしょ!』(27歳/商社)

たまに使うなら絶大な効果を発揮しますよ。
「仕方ないな~!」なんて彼氏もすっごくやる気。

でも注意点もあります。
毎回この言い方でおねだりするのはダメですよ。
彼女は一回で満足できないのか……技術不足だと考え悩ませることになりますからね。

(2)彼が二回戦したくなるようにもっていく

『した後でもイチャイチャして誘われるともう一回したくなる』(30歳/公務員)

女性からもう一回したいと言わずに二回戦をすることができます。
エッチが終わった後も彼とイチャイチャして彼のペニスをその気にさせるのです。

そしたら相手からあなたが一番欲しい言葉をもらえます。
「もう一回しない?」って。
あなたからいうのが恥ずかしかったら彼に言わせちゃうのも手ですよ。

(3)彼とのエッチを褒めまくる

『エッチを褒められると自信がついてもう一回……って気分になる』(28歳/金融)

もう最高に気持ちよかった!こんな気持ちいいのはじめてだよ……。
こんなふうにとにかく彼を褒めるのです。

きっと相性が最高なんだな……彼女をここまで感じさせられるのは俺だけだ。
彼をどんどん調子に乗らせましょう。
すると「そんなに気持ちよかったのならもう一回する?」となる可能性が。

今まではエッチ中あなたの反応を彼は気にしていたかもしれません。
自分とのエッチで感じてくれているだろうかと。
でも感想をもらえた彼は、自分の快感に集中できるのです。

(4)お風呂にはいってイチャイチャタイムを♡

『エッチの後に一緒にお風呂でイチャイチャしてるとまたムラムラしてくる』(32歳/不動産)

お風呂でハグしたり彼の膝の上に座って後ろからハグしてもらったり。
彼女を後ろから見たボディラインもそそられます。

お風呂の中で後ろ向きで彼の膝に座っているのならそのまま振り向いてキスを。
そしてそのままディープキスをしましょう。
「んっ!」と声をもらすとお風呂に響き、どんどん彼がエロモードになります。

体を洗う時には洗い合いをしてもいいですよ。
二回戦したいときに一緒にお風呂タイムはすごくオススメです。


おねだりが恥ずかしかったら彼から言わせちゃうのです。
そうもっていくにはあなたの腕にかかっています。
あなたからおねだりしにくい時は彼から「もう一回しようよ!」と言ってもらいましょう。

(恋愛jp編集部)