彼とのH、最近マンネリになってきたかも……。
そんな時は少しだけいつものHに刺激を加えることで、再熱させることが可能。
そこで今回は、彼とのHを「再熱させる極上テク」を4つ紹介していきます。

(1)場所を変えてみる

『いつもと違う場所だと新鮮でいいね!』(28歳/営業)

いつも自宅のベッドでHしているなら、場所を変えるだけで新鮮になります。
同じ場所で同じプレイ、同じ体位ならマンネリになって当然。

ホテルをたまには利用して、刺激的な夜を体験してみて。
他にも2人で旅行に行き、旅館でのHも興奮度アップ。

(2)積極的に攻める

『彼女の方から攻められるとドキドキする』(27歳/企画)

Hはいつも彼任せにしているなら、彼はそろそろ飽きてきているかも。
たまには攻守を変えて、積極的に攻めてみて。

Sっ気のある彼でも大丈夫、いつもとは違う受け身の感覚に興奮度アップ。
もし彼が攻めようとしてきても、最初は制して攻める側を譲らないようにしてみましょう。

(3)違うシチュエーションを試す

『いつもと違うシチュエーションって盛り上がるよね』(32歳/コンサル)

場所を変えるのもいいですが、シチュエーションを変えるだけでも新鮮な気持ちになるもの。
たとえばキッチンやリビング、お風呂でHしてみるなど、ベッド以外の場所で挑戦。

他にはコスプレしてみる、ソフトSMを試してみる、おもちゃを使ってみるなど。
2人が興奮するシチュエーションを探すのも、また仲が深まりますよ。

(4)ゆっくりと時間をかける

『たまにはゆっくり時間をかけてやるのもいいよね』(29歳/マーケティング)

マンネリしてくると、なんとなくHの流れが決まってきますよね。
同じことを繰り返すようになれば、どんどんマンネリ化が進むもの。

たまにはゆっくりと時間をかけてHしてみましょう。
そうすることで新たな性感帯を見るけることもあります。
また違う体位を試してみてもいいですね。


ちょっとした変化でも、Hではいい刺激となります。
マンネリ気味になったら、2人で新しいHを探してみて。
信頼関係ができている2人なら、ピロートークでお互いがしたいHを話してみるのもいいですね。

(恋愛jp編集部)